スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


更新更新

  • 2010/07/01(木) 22:21:21

そういやーブログのデザインを元に戻したんでした。
和TOP長すぎて違和感に、!?てなります。
ついでに今からTOPに合わせて色をちょっと青に変えますよ~。
忍ブログこれしか可愛いのが見つからん。

*********

取り急ぎ、形は編集出来たのでLINKUPです!
でも、また増えると思うしジャンルとか見直ししてませんのでその辺そのうち;

今回勝手に貼らしてもろーたりしております!!
かれこれずっと引きこもって生きていますが、
もうバレてんならしょうが無いわな。と突如思ったので
リンクフリー万歳て言う魔法を唱えました。(別名やけくそ)
あと、、リンクして下さってる素敵ーサイト様!
有難うございま す … !(////)1000回唱えつつ勝手に貼らしていただきました。←
何で貼ってくださったか解らんし…!!

このサイト経由地点にどんどん旅に出れば素敵と思います!!
勝手に貼ってスイマセン;;;ちなみに、もし気がついても
気がつかない振りをしていただけたら良いと思います。(胃痛)
ご挨拶にでも伺えれば良い物を…ヘタレで申し訳ない…;orz
はずかし…;;

仕様はリンクページ3を無くして1Pにつき10件表示にしてみました!
一言コメント無くしました^^私、人様にコメント宛てるとか
死ぬほど苦手なのに何でわざわざコメントさせてもらっておったのか…!
素敵かどうかなんぞ、バナー見ただけで解りますね。素敵ですって。

そして、閉鎖サイト様、ジャンル変更サイト様(貼ってもご迷惑かなと思った所は)
リンク切らせていただきました。
お疲れ様でした&今までお付き合い下さいまして有難うございました!><
機会がありましたら、また宜しくお願いします!!

あ、ミスがあったらコッソリ教えてください;
さっき、ボーカロイドが、ボーかロイドになってた…。^^^^か

==

さて、次はどこから手をつけてくれようか・・!
マテリアルページはやいとこ開通出来たら良いな~。
ちまちまアイコン作るの大好きだが、使い道無しという
明かな時間の無駄を辞めようと思ってMENUに用意してみましたが、、
需要は無くてもまあいいや。(笑)
ポプは妖怪しか無いですが、ヘタのアイコンが意味無く作りすぎて数が凄いです。(笑)
期待されるほどのもんはでないです^^それは言っておく。悪しからず。


*********
おもれー
http://shindanmaker.com/18312

≫雪を漢字75文字で表すと⇒
忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙
忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙
忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙凄天才

日替わりらしいんで、今日の私は要約すると、
天才的にすげー忙しい

と。

***

日記絵描いてましたが気に入らぬのでまたあした~;
では!

