スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いかん、また朝だ。

  • 2010/06/30(水) 23:07:43

そう言えば昨日の日記書くの忘れてました^^;;
部下さんと遊んできた!完!ですけど。毎度過ぎてすんません。
最近はやってるレースのショートパンツは正義です。←
ポップンやったら、前の人がバシバシ叩いてたせいか、
右の白ボタンが死亡なされてて、
どう足掻いてもうんともすんとも反応せんと言う災難に見舞われました。
しかもそんな時に限って、白ボタンの多いことwwww

BADBADBADBADBADBAD・・・

はんの う し な い !!!(ノ∀`)・゚・。

仕方ないので1曲終わったところで、店員さん呼んたのですが、
隣でやってもらって良いですか。と言いつつ、1クレくれたのかと、
思いきや、何も言わずに2クレ下さったらしい…言われなくちゃ解りませんて!;
部下さんが言ってくれなきゃ気がつかないで放置するとこでしたが、
有り難く遊んでおきました^^v
しかし、もし後ろに並ばれたら連コインしてると勘違いされそうですね~;
ちなみに白ボタンはすぐ直った模様です。
既に2台しかないのに、これ以上減ったら大変だよ…;



以下はHPに載ってますけどネタバレますよ!

いつのまにか紹介が色々UPされていたのですね…
オフィシャルページ重いからあんま見てなかった;
http://www.konami.jp/bemani/popn/music18/mc/fluch/fluch.html
フルーフ好き~!
キャラもあまもさんだったんですねー^^
CDは多分買う、、が、通常版かな~…

http://www.konami.jp/bemani/popn/music18/mc/manyoka/manyoka.html
万葉歌結構好きなんですけど、同時押し多くて、
苦手人としては、ものっ凄く焦る…!;

差無来て、ギタドラはいってんのかー!
今知った。ドラムはしなさすぎて、多分カードがデータ忘れとると思われる。
好きですが、最後の同時押しが(略

http://www.konami.jp/bemani/popn/music18/
mc/oriental_mythorogy/oriental_mythorogy.html
ゼクトバッハ曲+MAYAペアーの破壊力。
第一印象「何このユーリさんフェイス好き!!!
と言う、阿呆な思考は否めないとして。
赤目にアイシャドーなだけやんとは思いつつも!!

MAYAさんキャラはどれも凄いレベルでうっとりですね!!><
アニメーションもレベルが違うぜ…隣に埴輪が並んでいたときなん…ゴフゴフ…

ところで、部下さんがやってたEX譜面は人間に出来るもんじゃないと思った。

ちなみにまだ出せてないので頑張るぞ~;
あと、5曲かな。

***

今日は母と買い物しておりました!


ついでにシフト貰ってきたらまさかの3連休でしたwwww
明日も休みですってー!やったね!

*********

月花さんへ>
そう言う愚かな人は、きっと油でギトギトのチェーンを
永遠にまき直す地獄へ落とされるんですよ!!^^
By聖☆おにいさんネタですいませんが本気で落ちればいいですね。←


大哥ちゃんへ>
うん、うっすら忘れてたYO!
期待しております!

===


リンク引き続き編集中
同盟ページ、根本からタグが変。

