スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


笑い事じゃないぞ

  • 2009/07/09(木) 18:31:58

Mtさんが急に辞めるので、ヘタ話が出来なi違う…
シフトが全部変わっておった……
あろう事か、イベント前に休みが殆どねええ^^^^^^^^^
ひ・ひどい……でもテンチョとかのシフトはもっと酷いから、

何も言えねえ。(何かの台詞みたいやな)

あと、今年は賞金も無さそうとかどうとか…何のためにセールはあるんだ。
無くなりゃ良いのに^^

***************************

TVでドイツが日本のソーラー電池(変換率的な)を抜いたとかやっててニヨニヨ。
流石ドイツ~!

負けてられんぞ日本!

****************************

いっぱい落書きしたらストレス解消になった!!気がする!!!
そのうちUPするか、お友達解除したら良いような気がしなくもないが、
描きかけだし、完成するかどうかも分からんのでどうだろう。
(ちなみに手ブロ)
微妙に愚痴っポイので隠しておるのですが…。

===




A:だから、、普通に出てきてくれねえっスか!!!
S:ヒッヒ、涼しくなって丁度良いでしょう~?

30日

☆ちよ子さん
22:04 雪さまどうもこんばんはです。
ハイテンではどうもお疲れ様でした…!!><
サークルの方にお訪ねになった時に見苦しい姿と、嬉しさのあまり日本語が上手く言えないのと、変にテンションが高いのと、あとユーリユーリうるさくていろいろどうもすみませんでした;
雪さまに会えた事と、雪さまのお家の素敵Deuilグッズをゲットしまして凄く幸せで昇天出来そうな勢いです^^*
あ、あの可愛い鹿ノ子ちゃんもゲットしたかったで(ry←すみません
短い時間でしたが、お喋りが出来て本当に楽しかったです、どうも有難うございました*Deuil万万歳…!
またお会い出来る機会がありましたら嬉しいです…!
落書きの小さくなったユーリが可愛い過ぎて死にかけました←続き楽しみにしてますv
ではこれからもサイト運営頑張って下さい、応援してます^^*
乱文&長文失礼致しました。

お返事遅くなってスミマセン;;ハイテンではお立ち寄りありがとうございました~vv
お話出来てと言うか、ユーリへの愛を熱く語っていただけて楽しかったです!(笑)
Deuilばんざいーvv
沢山お持ち帰りも頂けて嬉しいです!有難うございましたvv
鹿ノ子さん目の前で切らしてスイマセンでしたー;;
実は前はカンバッジもあったんですけど…
また春頃に東京行きたいなーと思ってますので、必要でしたら再販して参上しますね^^
わゎーオエビご覧になって頂けておりますか~v
最近めったに描いて無かったですが、ブログがサーバーメンテで落ちてる時に、
チマチマ描くのに良いなとか、新たな活用の場としております。(笑)
無理矢理完結してしまいましたが、また何か思いついたら描きますねv
ではでは、わざわざコメント下さって有難うございました~!

1日

☆りくさん
1:02 今更ですが;;Hテンお疲れ様でした!素敵なDEUILをお持ち帰りできて幸せです><///
グッツ素敵すぎて、机の上にある品全部欲しかったです…*いつかお金持ちになって、全部ください!と云いに行きたいですっ
それと、当日サークルスペからいきなりお名前を呼んだ輩がいたと思うのですが…えと…自分です……orz
驚かせてしまってすみませんでした;;;;雪さんを目の前にして何がなんだかわからなくなってしまい;;いろいろ不審者ですみませんでした(´;x;`)
忘れてくださ……orzで、ではっ失礼しました~><;

Hテンお疲れ様でした~!こちらこそ、今更なお返事ですいません;
グッズお持ち帰り有難うございます…(///)vvお嫁にしていただけて嬉しい限りですv
当日は、机上ごちゃごちゃ大変汚くて申し訳ありませんでしたorz
…しかし、あれでもスッゴク減らしたはずでした^p^<おかしいな…
わはvv全部とはv
一体何種類あるやら自分でも把握していないという恐ろしさですよ!
あと、お散歩中にサークルスペで声かけられるとは思っておりませんでしたので、
呼ばれたー!!!!とか狼狽えてしまってスイマセンでしたwwww
覚えられてしまったなんて…何という…!!
しかし、別に不審には思っておりませんので大丈夫ですよ!^^
こちらこそ、私の姿なぞ、記憶容量の無駄です…!!ささっお忘れ下さい…!(笑)
なんやかんやとカワユイDeuilお持ち帰りさせていただけて嬉しいです^^vv
どうも有難うございました~vv><

5日

☆サヤさん
こんばんわ~^^Hテンお疲れ様でした~v
新作いち早く見ていただけて嬉しいですv
時々、初心に返ると実はあんなかわいい系が多かったりもします…
描きやすいのは可愛いのなんですけど、
描きたいのは格好いいのと言う矛盾と戦いつつおりますよ。(笑)
時計お持ち帰り有難うございますーvvしかも2つめでしたか^^^
一体どこで使用して頂けるやら……ほんと有り難い限りです~!
イベント後までどうもでした~vv何かサヤさんて、いつもコスの違いで
印象が変わってしまってなかなか気がつけずスイマセン;;
アッシュの時はちゃんと分かるんですけど… ←←
わー;何かこう言われ慣れない事を言われてしまうと何と申し上げたら良いのか(///)
ゆったりこれからも頑張ってゆきたいと思いますv本当に有難うございますvv
コメント有難うございました!次のコス楽しみにしておりますねv

8日

☆黒田('A`) さん
 18:41 そうか・・・今日ポプ隠し解禁なんですねー。自力全解禁おめっとうございます。
パスタの美味しい店が気になります。

9からの長い道のり初自力解禁でした~有難うございます!!
しかし、いくら使ったかは考えたくないです。←
パスタ小倉の魚町~の辺りにあるんですけど、
ランチタイムと、ディナータイムしか営業してないので、
イベント後は行けないと言う残念なお店でござりますよ…。
小倉で遊ぶ事あったらぜひ行きましょう…!!しかし量が少ないです!

