スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


眠いと駄目

  • 2009/06/04(木) 03:13:03

何か機能ついてた!配置場所は上から動かせぬのだろうか??

しかも勝手に再生かい!探り探りです…。






↑重いので動画削除しちゃいました~;



*********



今日は、昼休みポプ1回やって(ヴィジュ3まぐれじゃー無かったんたぜ!)

本屋でワンピとブリーチ発売確認。

家帰って、ちょっと悩んで、アニ○イト行ってきた … !

もはや、間違いなく踊らされている…!!



どうせ買う本ならオマケが欲しいオタク心理を巧妙についてきおってえええ…

まんまと…まんまと……してやられおっte… orz



*完結に申し上げると、

今あの店で本買うとヘタのブックカバーが貰えるよ、て話。



一人で出かけるの凄い久しぶりでした!1人で出かけるの気楽で良いよね!

とか良く言われますけど、

正直私、1人で出かけるくらいなら家にいる方が絶対良い人なんで、

苦行でしか無いっつう。

普段、比較的ゆったり歩きますが1人だと、無駄を省く為に、歩くの滅茶苦茶早いです。

相変わらず、何も変わらない自分が残念すぎる。



ぶっちゃけ今更だが昼休みも1時間1人で何してろと言うのでしょう…。

どうせ暇つぶすなら完全に1人でいたいので、

休憩室は出来るだけ人から離れて座るんですが、

何故、、、何故、、空いてるのに一個飛ばして隣に座るし、おばさん………

しかもガタガタ動かして下さる…ジッとしててくれないか。

途中で私が移動しましたがな、何なんだ本当に…orz





話は戻ったところで書くこと無いので終わり^^^

1人出かけと、ブックカバー貰えて満足した話でした!!

ああ、嬉しいね!←



===



そんなアホウな日ですが、実は体調悪ろし!

昨日夜はなかなか眠れなくて、朝は腹痛で早く目が覚めました…><、

お陰様で今眠いこと眠いこと…。

そして、人様とサッパリ会話が噛み合いません。多分私のせいですが。



ああ、いっそ引きこもって生きていきたい…と、人生何度か目に思う今日でした。



ああ、あと最後に、ヘタのコンテの本、今日勢いで買ったけどね。

かなりマニアで無い限りは、正直、 必要ないと思。 ←

本気でアニメのコンテしか無いのには驚いたね☆

作者さんのピンナップは嬉しかったですが、

フォローに見えなくもない。(ちなみに絵はイタリア)

まだサラッとしか見てないですけど、

本当にアニメのコンテ(下書き)コマ割って載せてるだけの本なので、

検討中の人は考えた方が良いかもですね…。

個人的にはアニメってこんな風に作るんだな、とは思えて面白いですが。^^

