スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


がんばるべし

  • 2010/06/29(火) 21:44:37

湿気ていますね・・


***
更新履歴更新し忘れたけど、
メニューも凄く久しぶりに頭使って替えてみましたよ!
HTMLタグの事なんか未だに良くわからんので、
画像パワーで全部誤魔化してます。画像万歳!
故にサイズバラバラです。こんなもんなのかしら…?

同盟ページとか無くなってますけど、明日辺りに繋ぎなおします!
リンクページに纏めちゃおうかなって思ってる。
あ、あと掲示板(ちょっと存在忘れてた)

あとは何だっけ、書いてないと自分が忘れそう…

リンクページ!!移転とか、リンク切れとか繋ぎ直します;
遅くて申し訳ないですー;;
修正に白熱してたら、パソコンが付いてこなくなったんで
今日はこのくらいにしといてやります…壊れたら困る……
フォトショとHPビルダとIE同時開くと、反応鈍いったら^^(当たり前)

あと、、許可も取らぬと勝手に
人様の素敵HPとか貼らせていただきたいとか思って
目を輝かせています…ぎ・ギラッ!!
とはいえど、貼って下さってる方ばかりだと思いますが…
(まいねーむいず鳥)
リンクとかホント有り難うございますー><
更新しようよ、私さあ……学生時代がどれだけ貴重な時間だったか今分かる。
がくせいもどりてー^^

は、さておき、ギャラリもええかげん更新しなくちゃいけないと思いつつ、
やりたくないんですけど。←
エイプリルフールなんて、何と2回分更新しなきゃ駄目って事ですよね、
分かってはいます。
あと、過去の日記何個か描きかけのまま放置してるのもちゃんと憶えてます。
絵のリクエストも内容まで憶えてるんだけど!!

ふがいない…。orz

とりあえず、目の前の事からちょこちょこやります、すいません…;

