スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とぷ

  • 2010/06/28(月) 23:42:53

悪しい鯛雪です。おっとのっけから凄い変換ですね☆
もう、何だ、各々好きに読んでいただいて結構です。←
悪しい心を持っておるかの如くですな!
今日は死ぬほど荷物が来たので荷物に持つ荷物で終わりました。
同じ言葉も繰り返せんのかこのPC。
荷物は自分家に届くとウキウキしますが、店に届けばウンザリに早変わりですよ!


Smの姉さんがマカロン可愛いからキーホルダーとかは作るけど食べたことは無い!
とかおっしゃるので・・食べもせんのに作れる物か!(笑)と、
今日1個オススメマカロン差し上げたら、
感動したらしく、写メ撮りまくってましたwwwww
帰りにマカロン買って帰ろう!との事なので嵌ったネ、姉さん。
ふふふ。

さて、私はマンガと言い、一体何の布教活動の人なのか。

Knさんにもあげました^^Knさんかわゆいのでマカロンが似合う~v
可愛い乙女は癒しですね!小さい子うらやまし!

********

昨日今日と拍手沢山ありがとうございます(ノ_≦)嬉しいです。

解析みてたら、
BASARAのポスター発売予定とか出てて、ぎあーてなりました。
いらんけど。
あの3のCG絵、使い回し過ぎだろ!
キャラデザの人が描き下ろしてるとかなら買うけども!(箱で!!)


******************

取り急ぎTOP更新!!!

でも、背景薄すぎるので明日ちょっと手直ししたいなー、
と思いつつ今夜はお休みなさい~;

