スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雨雨

  • 2010/06/27(日) 05:12:52

ああああああ
置いて帰りおったああああああああああ



(朝5時気づく)

******

何をって部下さんが政宗様フィギュアをorz
うう・・何と・・駄目だコレ返すよ。


1晩寝て起きたらどうでも良くなった。
ああ、運が悪いのも私さ!

いざとなったら不運委員会に入る。←笑

***

明日はTOP更新予定と掲げておく!!
夜しか帰れないけど!
今日はちゃんと昼からPC向かう時間があったので描いたんですよー!
ホントは、外に行きたかったんだが、雨が酷くて母に拒否されたのであった!(泣)


弟が帰って来てたので夜は家族でパスタに行きました!!
弟は腹に物入れたらマッハで帰って行きました。(笑)
何か、聞い所によると、祖父母の家と伯母さん家に突如来訪して、
お土産を渡して来て驚かせたらしいwww流石行動派!
しかもディ○ニーランドなんてー!!
うぎーうらやましい!けど、私は1ハロウィンじゃなきゃ意味ないしな。
感想聞いたら弟的には楽しくはなかったそうです。←
うん、アイツはそう言う奴ですよ。
待つくらいならアトラクションなんぞ乗りはせんだろう;もったいないすぎる!;

