スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


凶運×8

  • 2010/06/26(土) 23:39:42

今日この1個で最後だ!と思ったんですが、
自分の運の無さは分かっていたはずでしたが。
まざまざと見せつけられると凹んでしまうものです。ふへへ。
まつと政宗さまが欲しかったんだがな~(ノ∀`)・゚・。
ランダムフィギュア8個買って、
全部いらんもん×2個ずつ当てましたああああああ
ここまでむち打たれると本当に泣ける。流石にもう買えんな…・・(遠い目)
まつは700円で部下さんが買ってきてくだすった。。
初からばら売り待ってれば良かったんですね、わかります・・・orz
でも、まつだけなら店で安く買えると思ったんですけど、
政宗さまは多分店で売られてると、2000円くらいするので、
自力で当たるまで買おうかと思ってたんですが、このざまよ・・・orz

凹んだ…(ノ_≦。)もうやだ自分orz
最近ちょっと当たりが良いと思ってたんだけどな~
もともとはさっぱ当たらんです。

*********

TOPかえるぞ、、絶対。




今日は部下さんとのんびりご飯なんぞしてました~
バサラ称号2個獲得してもらった!(集め中)


今日土曜日だったんだな、とポプのたかり具合を見て思った。。
ユーリとタイマーでバトルかい、お嬢さんら…
相方ならアッシュがオススメだよ←
(スマは12だから)

そういや金曜日の週コナスマイルのツッコミが良すぎた!
嘲笑うような言い方www

しかも4服4最高!!!!

