スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


常より閑話休題的日記

  • 2010/06/25(金) 23:07:27

おお振り萌え転がりました・・・!!
笑顔!!笑顔きゅん!!!!><vvvvvvvv

ご機嫌で挑んだ仕事でしたが、一昨日片付けたばかりのはずの
パジャマの山が破壊されてて叫びました。
店長からメモ『Kbさんが破壊したんで、また片付けて…;』

orz

*******

人様に良く、シッカリしてるねえと言われます。
そう母に言うと、長女は可哀想にねえ。と言われた記憶があります。
可哀想がられ た …(*゚∨゚)*

これは何だ。喜ぶべきでも悲しむべきでもない、
複雑な言葉なのだなと、思う次第です。

でも、シッカリしている風に見せかけて、内実何も考えてないんだぜ。←
友達の前では全力惚けているんだぜ。
え?何も憶えてないよ?
でも、仕事の事はおおよそ憶えています。
時々人の事まで憶えていたりするのですけども
相反するかの如く、普段の記憶力の無さは何ぞ。
憶えているのは本とゲームの発売日と、イベントの必着日だけです、ええ。

しかし、そらー仕事はミスが怖いからであって、
憶えていなくて良いんなら全部忘れてしまいたい訳ですが。

記憶力がもっと良ければ、もっと上手い絵描けるようになれるんじゃないかな~と、
思うとションボリします。
絵は何だろうね、何を鍛えれば上手くなるんでしょうね~…。

ああ、自分で意味がわからんくなってきた。
正直どうでも良いこと考える = 大体、眠いです。


ところで、私、最近職場で貸し本屋と化している気がします。(笑)
店長以外の全員が今銀/魂読んでる^^^Kbさん、持ってるじゃんwww
聖おにいさん貸したら、Kbさんは全巻購入を果たし、
Smさん「5冊しか出てないんやったら全部欲しい」と発言。
良し、布教成功だ!!
面白いよ!!^^(ここでも)
面白い物はオススメする派でござい。

