
  • --/--/--(--) --:--:--


すっかり暑い。

  • 2010/06/24(木) 19:38:06

写メのご飯、贅沢な内容とは言えど1300円だから安いですよね!
値段的にパスタとか行ったら、普通にそんくらい行くことに気がついた;
祖父母宅は海のすぐ近くだからめちゃくちゃ魚が新鮮で美味いです!

都会の方のお魚とは全然違うとか
親戚の人が言うてましたが、どうなんでしょ。
同じ海で取れたもんなのにね。(運んだ分の鮮度の問題かな)

いや、魚は良いんですけどね福岡。
良いのですけど、おお振り発売まだですか。ねえ。(多分明日)
もーコミックス派にはホントなんて言う酷な2日間遅れ!
明日早く起きて買いに行きます!!

*********

ところで、手ブロの検索ランキングが、
忍たま竹谷の「おほー」が1位な件。
なんであえてアレがwwww

********

あああDeuil描きたい・・・んですが、
どうもエネルギーが足らぬ・・;

しかしどうせ明日行けば2連休さー!
と自分甘やかして寝ます。
TOP替えろ。

