
  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨とは言えどあんま降らないですね

  • 2010/06/23(水) 23:58:03

今日はいつもの倍速くらいの速度で仕事したら、
燃え尽きてソファに倒れておりました雪です。
ぶっちゃけ普段、この速度が限界です的な
小ずるい仕事の仕方をしている気がします。
毎回全力だしてたら、それこそ身が持たんし割に合わんと言う世知辛さ。
給料あげてくれ。てゆか辞めたi×


そんなこんなで、深夜です…
明日は休みですが!祖父母のお家に行くので、朝起こすぞ発言を聞いた、

のが今脳裏に届いた。(遅)

のに4時とか。深夜って言うか、朝って言うか・・・。
寝ます…^^

絵描く暇がー、梅雨TOPまにあうんか・・いなか・・

