スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アイスは美味い。

  • 2010/06/22(火) 23:00:48

今日は仕事でした!!
無性に31食べたくなって帰りにトリプル買って帰って、もう無いです。
色んな人に3個食べるよと言うと「ハ?」て反応されがちなので、
今日はスモールにしてみたんですが、
やっぱレギュラーサイズでやっぱ余裕だった気がしてならん。


あとは、、特に何もしておらんです!!

ではまた明日!

届くか分からんが私信なぞ!


☆秋月さん>>いや!イギリス料理、秋月さんなら
愛で食べると思ってのイメージでwww


☆killcoさん>>
ぎゃー!そんなもんで、目覚ましかけたら寝坊間違いないですよーー!!(ノ∀`)・゚・。
だめですだめです危ないです!
しかし嬉し恥ずかし過ぎてあわわ;;;

あ、ご迷惑でなければリンク貼らして貰って良いですか>< ←


=================================================================

ああ、ホントリンク大掃除せねば…!;
貼りまくる…りたい!←だがヘタレ。



拍手お返事おそくなりましてすみません;;

★夢魔時 さん
最近意味不明に暴走中な夢魔時です。ウザくてスミマセンm(_ _ )m
実は私ラスネール同盟に入っていながらも
ラスネールやったこと無いんです^p^9ボタン出来ない己が憎い。
カニパァースタァー♪(オイ)食べたのですか!
私イタリア風レストランとかいった経験無い気がします。…良いなぁ←
胃の調子大丈夫ですか!?御大事に><
なんか馴れ馴れしいですね、ごめんなさい。

>>どうもこんにちわ~。お返事遅くて申し訳ないです;
ラスネールて、レベルの割にやたら難しいので、
私も5ボタンすら苦戦しまくっておりましたよ~;;^^
まーやろうと言う気合いと、慣れとで何とかいけるもんですよ。(笑)
イタリアンレストランはやっぱ内心イタリアのパースター!が出ますよねww
色んな意味で美味しい感じになっている気がします。
胃は何かの拍子に悪くなりますね…;
イベントの日なんぞは徹夜が多いためか大体痛いです…orz
ご心配おかけします…;


★麻さんさん(だから、さんは何個なのよwwwww)
>>お久しぶりでーす!!おおお超普通に忘れられとるかなと思ってましたよ^p^!
わーい良いですねー><いい加減行きたいすぎますよ!!
あ、日帰りはまずしませんよ。買い物したいし!←
部下さんには拍手コメいただいたぞ!と見せて牽制しておきましたが、
「……BASARAに消えなきゃ良いね……」との事ですよ^^^^笑えん。
私はちゃんと貯蓄しておりますので、ご安心を。故にいつもあの子次第です…;
大阪フィルソ。うん、、、徹夜な気がしますともさ。 ←
がんばります~;^^え、大阪もしかしたら来られるんですか!?(遅)


★司さん
PSPポップン、弟曰く凄く良いみたいです。
私自身はやっていないのでわかりませんが。
ディズニーキャラに興味ない人はパークに縁があるのでしょうかね?
私は年パスの都合上、シーばっか行く感じになりますが。
グーフィー~~~ッ!!スミマセン、失礼します。

>>ああ、良いみたいですね!^^なので欲しいと申し上げたんですが。^^
んーと良く意味が良く分かりませんが;とりあえず、ハロウィン時期に行けば、
仮装やら飾りやらみれて楽しいかなと思っているのですが。^^
シーは大人向けに出来ていると聞きますし、どっちも興味はそそられますが、
とりあえずどっちも行ったこと無いので大道のランドに行ってみたい次第です。


★月花さん
飲食店の場合、間違ったものをお客様にお出ししてしまったら、それはもうそのまま飲んでもらうか、回収した場合は他の方に出すことは出来ないので基本的に廃棄されてしまいますよ。なので飲んでしまったほうが勿体無くないです。店員的に勿体無いから飲んでしまいたいけど、店員でも飲むのはNG。廃棄行きですTT衛生上とかの問題で・・・;(お忙しいようなので返信はいりませんよ!
>>まーじですかー!やっぱそうなんですね!勿体ない><
ならば頂いて正解だったと言うことですね!!ホットでも行ける気分だったら、
別にこっちでも良いです~て言うところだったので、
多少申し訳ないと思いつつおります。^^;
あ、お気遣いどうもです~!忙しいというか時間の使い方が下手なんですねorz
むしろわざわざ有難うございます!何かしら反応遅くて申し訳ないです><、

小さくてかわいいハヤトが4人に、満面の笑顔の雪さんハヤト~~!!!!!!な、なんてかわいい生き物なんでしょう!!ピースとかピースとか・・・そんな顔でされると私が卒倒ものです!笑顔が眩しい~~~  Deuilはもちろん大大大好きですが、雪さんの描かれるハヤトもものすっごく大好きです!世間では腹黒なハヤトさんが多いですが、(腹黒なハヤトも大好きですが)もうなんていうかキュン・・・とするような様が本当に大好きです!すっごい癒されましたw (前のと引き続きお忙しいようなので返信はなくていいです!)
>>マッハ速度で反応ありがとうございましたwwwwww
ピース似合いすぎちゃいましたねーv
もしかしたらポプキャラの誰かに勝って勝利のVサインかもですが!!^^どっちでも良いなあ。
久しぶりに健全笑顔描いたせいか、私も楽しく描けました!
笑顔は難しいですが、やっぱり良いですね~。
Deuilさん等だとついついニヤリ顔にしてしまうのでホントなんか久しぶりです…(笑)
ハヤトは某人の某緑の人に虐められてるイメージが妙についておるせいか、
ウチのは真面目健全ッ子ですv^^可愛い故に虐めたi(殴)←
ども感想有難うございました~v

★buuの人
ハヤトハイタダイタ
>>宇宙人にハヤトが攫われた。
一言一句予想通りと見せかけての半角カタカナ!
赤字にしてやる。


★ 夢魔時 さん
ハヤトが可愛い過ぎるです!!
…用件はそれだけです、すみませんm(_ _ )m

>>ホントですか~!嬉しいですv有難うございますvvv
あ、拍手は本来一言の為にあるものなので、全然構いませんですよ~^^


★ミュピさん
ハヤト!ハヤト!ハヤト!はy(強制終了
ハヤト・・・!+.゚(*・∀・*)゚+.゚
思わず心の中でハヤトコールしてしまいました!(文字に出てる←
無邪気な笑顔が癒されますー(*´v`*)バックのちっちゃいのも可愛い><*

いつも日記でDeuilの絵見ててもにまにましてるんですがたまのハヤトで過剰反応してしましました←

>>ハヤトコールと共にミュピさんがーwww
わはは、嬉しいです!!!どうも有難うございますー!!
お陰様で久しぶりに描くの楽しかったですよv後押しコメントありがとうございましたv
どうでも良いですが、小さいのは左上がお気に入りです。(笑)
どうも遊びに来てくださって有難うございます^^vv
不意打ちにハヤトは効くと言うことを憶えておきたいと思います。←
気に入っていただけたのでしたら幸せです^^


★黒田さん
ふらふらと日記拝見しにきたら31のキャラメルリボン食いたくなりました責任取ってくだs(ry
>>私は今日耐えられなくなって買ってきて食べましたぜ!!←
ベリーベリーストロベリーとチョコチップもうまーでした。←
責任取るどころか追い打ちかけてみた!!(酷い)
ご飯がちゃんと食べられるなら、
おやつに31食べに行けば良いじゃない!(音はまりーあんとわ(略


★プチソフト さん
あぁ・・・Deuilが可愛すぐる・・・・。
>>就寝Deuilですかねー??コメント有難うございます~vv
仲良し可愛いDeuilは最強です!!

★湖十さまー
イベント疲れた。暇すぎて。orz
いや!CDには入ってたよ!!パッケージにタイトルが無かったから、
嘘ないんかな~と思ってたら入ってたと言う^^^
逆に嬉しいドッキリ的になっておったよ、有難う!!

★月花さん
イベントお疲れ様でした!!そして新作・・・!!Deuilシールめちゃくちゃ可愛いです!!!3人とも共通である薔薇とか、鉄柵とか、お墓とか、Deuilと一緒にあると素敵度が大幅アップなアイテムと一緒なんて!!!!出が悪かったそうですが、私だったらこんなのあったら、「残り全部下さい!!!!!!!」と言いたい勢いです。そこら辺に張り付けまくってホワホワしたいです!(お返事溜まっているでしょうしお返事はいりませんよ~^^)
>>有難うございます~!忙し過ぎるも暇過ぎるも宜しくないもんだと悟りました…;
Deuilシールに感想なんぞいただけるとは><
小倉の盛り下がりっぷりには、一体何を書けば良いのか分からなくなりがちですが、
そう言っていただけると安心です!!vまた新作めげずに頑張ります!
しっかし、、、、東京のイベントは…あるんですかねえ……(何度目の台詞)
フィルソはあんまり行く気無いので、ぜひやって欲しいですね。><;
どもどもお気づかいまで有難うございました~!

