
  • --/--/--(--) --:--:--


のんびり!!

  • 2010/06/21(月) 23:30:23

今日は!!
昼に目が覚めて、(12時半に奇跡的に←)携帯をうっすら見たら、
部下さんからメール来てたんで、お昼がてら小倉に出かけました!

今日はポップンしてきましたよー!
隠し曲何曲か出した!けど、多分1曲やってくるの忘れた!!;

今日は隠しよりもヴィジュアル3を
どうにかフルコン出来ないかムキになってやってました・・
BAD2より減りません・・てゆか、白青同時押し出来ません^p^
右に青白見えてるんだけど、
気がつけば落ちていくんですがどうしたらorz

でもときどき、過去出来なかった曲をやってみると、
あっさり出来たりしたら凄く嬉しいです!
ラブラブシュガーもラスネールHも何とかながらクリア出来るようになったし…
ちょこっとは成長している…のかもしれない。
もともと反射神経死んでるけど、まだがんばるぞ~^p^



久しぶりに最近はまって行ってた所ではない方のパスタ屋さんに行ったら、
味が違ったです^^<うまー!
やっぱ、、、値段が違うと味も違うのか………そう感じざる得ない!;


返信なんぞは明日こそは必ずや!;;
明日は仕事だーがんばるるる・・・

