スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おつかれさんしたー!

  • 2010/06/20(日) 23:31:06

うおーーお疲れ様でしたー!!

すっげ暇でしたああああ!!地元おわてる!!!←


でも久しぶりにお会いできた方なぞもおられて嬉しかったですー!!
お声かけてくださって有難うございましたvvv

結局徹夜で挑みましたが、やっぱ新作出が悪い件・・・
頑張った分だけ報われない小倉の奇跡…知ってた、知ってたよ。

Deuil3人どうしても揃えたくて、
アッシュ朝の7時の時点から塗り始めましたが何とかなるもんだ!!
自己満におわったけど!ああ、でもお連れ帰り下さった某様方に大感謝vvv

***

部下さんたびたび具合が宜しくないので、
帰りはご飯食べてアニ○イトだけ帰りに寄って
そのままお開きしました。

ゲーセンいきたかったがソレばかりは致し方ない。(1人ではいかん)
父の日なので、ケーキ屋さんでパウンドケーキとモンブラン買って帰りました。
大雨になって濡れてしまった;
そういえばBASARA参陣のフィギュア買ったんだけど、、言いたくないですが、

現在の戦歴
今川×2(まろ殿)
北条×2(じいちゃん)
本願寺×1(おっさん)

と言う、地獄に終わっています。
欲しくない順に当てている。この運のNASAむしろすごくね?
もうNASAとか宇宙規模に変換されたし知らんし。
ちなみに1個630円です!!

ばかあああーーー!!(ノ∀`)・゚・。

あまりの酷さを見かねた部下たんが…酔狂で買った幸村を恵んでくれた…!
それだけ見つめてまたチャレンジ…(するんか)

*************


>>黒田さん誕生日おめでとーです~!!
昼暇だったときにメールすら良かったです…
今日は小倉マジ暇だったですよ。(苦笑)
お会い出来んくて残念・・・。。><



そのほかの私信拍手は明日にでも!!!;色々ある!
帰って4時間くらいは爆睡してたけど、頭まわんないぜい・・


あんまゴチャゴチャ描くとシールにしにくいかなーと思ったけど、
逆にさっぱりしすぎたー;
難しいよデザイン・・・

