
  • --/--/--(--) --:--:--


無理があった

  • 2010/06/19(土) 01:03:31

をおお・・拍手の解析見てたら、あまぞんの広告で知ったが、
ヘタリアフィギュア第二弾出るんだ!?おーすとりあさん可愛いくないか・・・・!

ところで、疲労限界な所だったと言い訳しつつ、父と喧嘩しました・・。
うん、朝久しぶりに眠気に不機嫌すぎて凄い邪険にしちゃったのよ…
すんません。orz
イベントは次の日休みにしてあるんですが、
何か希望で休み取るとその前が連勤になるのよね・・・キッツイわ。

***

おおお再びあまぞん・・・!
おお振りの新刊の表紙がUPされてたー!
三橋と阿部と田島とか、、、そんな、、、かあいいすぎる!
あー早く発売しないかな!
23日と言うことは福岡は25くらいですね、分かります。orz

