
  • --/--/--(--) --:--:--


暑くないか

  • 2010/06/18(金) 23:07:23

頭の回路遮断して1日過ごしました雪です。
あの方と1日いるとストレス死しそうになります・・^^^

無心無心…。(イライライラ)

*******

あんまりイライラするので、BASARA1000人切り!とか
言いつつ武闘大会挑んだら、30連勝くらいで逆に切られました。
しかも、雲泥ペアに負けたと言う見事なオチ付きとはな、
うん分かんない話ばっかですまぬ。

毛利でやったが毛利に負けた!(長曾我部は速攻縛 ←)
一万両がチャラにーあ~。

ところで、武闘大会で初めてR3ボタンの存在を知ったぞ。
他のゲームいつ使うんやろ。

=====

ハヤト愛されてるわあwww拍手有難うございまっす!
Deuil語りでもしたいです。
突発絵茶でもしたいもんだわ・・・。乾いてる。

作業して、、寝ます。
うーん、間に合うとかそんなんじゃないか~…

箇条書きまくりですみません・・

