
  • --/--/--(--) --:--:--


怖い話は怖い。

  • 2010/06/17(木) 01:23:44

眠い。
どうも、毎度の感じです。
イベント前ですけど、何か夜番の怠さ計算してないぞ的な。
Deuilだけは作らねばーと思いつつ、
描いた物気に入らなくて手直しに3時間くらいかけて、
さらには嫌になって、辞めちゃったりね・・orz
何がいけないのだろうか…
昨日のハヤトくらいサラッと描けたら楽しいのに。
ハヤトは何か半角カタカナ喋る
宇宙人に連れて行かれたみたいです。てゆか部宙人的な。(笑)
拍手返信もすこしまって下さい~;


ところで、今日はSmさんと怖い話ししてしもうたもんで、
1人が怖いです。もう作業しないで寝たいです。←

ところで、Smさんて打つと、ileて続けたくなる。

Smileさんと、、怖い話…!!
ああ、それは、死ぬほど怖い決死…!しかし萌え死シチェーション!!

よし、落ち着け私。


よしで思い出すのもアレだが、Kbさんが帰る直前の会話が酷かった件。
Kbさん「あと、この看板だけ描いて~><」
雪「やだ~(´□`)」
Kbさん「よ~しよしよし!! で、これね。サイズとね、金額をね」
雪 「(*゚∨゚)」

犬の如く宥められたwwwwwwww
そして、スルーされたwwwwwwwwww

うっかり笑って描かされた!!
いや、ぶっちゃけ必ず断るんですけどね、私。
みんな知ってる。言いつつやらなかったことは無いと言うことを…

何この今更ながら、わかりやすいツンデレキャラみたいな。


今日は湖十さんがいらっさって、陰からKbさんを見て、
店長さんだ!と思っておられたそうなwww
すごい2人揃って真剣に作業してたからかしら。
仕入れ金額の計算がどうしても合わんくて考えてた…。
結局どう探っても分からない数字だったので、
メールで問い合わせて帰ったが明日どうなるやらら。


湖十さんにCDとお菓子もらった!
CD嬉しいすー!微妙にタイトル違ったけどwww5無いしwww


とりあえず、今日はこれで終わりまする。
ハヤト好評なようで嬉しいぜ!^^

***




時間がなければ無いほど、落書きがしたいのである。(現実逃避)

怖い話も3人いれば怖く無い。
朝まで寝かして貰えないかもですけど。←

