スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


休みの日は作業したくないのは言い訳

  • 2010/06/15(火) 21:47:51

昨日電源切るときに、日記にタイトル入れてない様な気はしつつ、
眠かったので寝てしまったんですが案の定でござりましたね、失敬。

今日は昼頃起きまして、母とちょっとばかり小倉に出かけてきました!!
楽しんで参りましたが、

ああ、もうイベント前結局さして何も出来てないというorz

やってきます。。

**********

そう言えば、母とカフェに行きましたら、
一番最初に行った時、注文間違えて、違う物持ってきたお店だったんで、
しっかり指さしてキャラメルミルクでアイスを!
と申し上げていたにもかかわらず、

マグ2個来ました。
^p^< だから、アイスだってば・・

店員さんにすぐ、ミルクはアイスで注文してたと思うんですが;;
と言うと、店員さん、ハッ!!として、
スミマセンーー><;;すぐお持ちします!!;
続けて、
良かったら、これも一緒に如何ですか!?あ、そんなに飲めないですか??;

と、ホットをさしておっしゃるので、ええ!!と思ったら
横からすかさす母上が飲めます!!
と言い放ったもんで、何と、ホットも貰ってしまった!!!ww

1杯300円くらいするので、お得した^^
すごい、お腹いっぱいになりましたが……。(笑)
今日の店員さん感じよいし可愛かったな~。。
普段ならホットで良いかとなるところだが、
2回目な上にアイスが飲みたかったので!;
あれってやっぱ間違えたら普通捨てちゃうのかなー;だとしたらもったいないよ!

***

返信とかできんくてもうしわけない、、、


大哥ちゃん誕生日おめっとー!!!

