スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


跡形も

  • 2010/06/13(日) 22:58:46

無事にすみました~。
久しぶりに正座したら、足がすぐ立てたけど、痺れたー!;;
でも父なんか、立てずに転がってたよwwwwwwww
何でそこまで正座出来たww

1時間くらいとは聞いてましたが、一瞬でしたね。
お寺さまのお経が上手かったかな。

時間空いて暇だったので、母と改装されたと噂のショッピングセンター行ってみたら、

ポップンの入ってたゲーセン=跡形もない
フィギュアとか扱ってたお店=跡形もない
いつも行ってた雑貨やさん=跡形も(略

本屋さん=開いてない

でしたwwwwwww見るとこどこwwwww

楽しみにしてたんだけど!ちょっとッ!!!
服屋さんと食品とレストランが充実の実用系になってましたよ、しょんぼり!!

だが、2割引で雑貨屋さんでアロマ×2と傘、
服屋で欲しかった型のスカートを手に入れた!!!
オープニングセール万歳!
割引でも無ければ近寄る用事も無いわ!とか言いながらも、
シッカリ物買ってきてしまった訳です…。(笑)


その後、従兄弟と伯母上とウチの4人(弟もちゃんと帰って来ており)で
中華料理屋さんで夕食してきました!^^
凄い美味しかったんですが、メインに頼んだ麻婆豆腐が死ぬほど辛かったですww
弟が交換してくれましたが、まさかあんなに辛いなんて…
弟は大概辛いもん平気ですが、流石に辛かったらしい;すまん。
是非とも、辛い物駄目の為にはメニューに一言書いてて欲しい所です。orz

餃子が美味しかった!
昨日も夕飯餃子だったんだけど^^!餃子好き!

******

そういえば、やっとBASARA3予約したぜ!!!
アニ○イトがなんか特別特典作らないかなーと思ってたけど何も無いみたいだから
オフィシャルで予約して前田家お重貰うことに^^v可愛い!

目下、ストーリーモードを長曾我部と毛利とどっち先に始めるかで悩んでます。
私は先が長曾我部かな~やはし。
やっぱ、暗躍毛利がアニキ騙したとか何だろうか…あーー気になりすぎる…
あと、アニメ来月から始まりますけど、そっちも気になりすぎて、
ワクワク感通り過ぎてハラハラしてます……
瀬戸内そんなにでないのかと思ってたら、
予想に反して物語にガッツリ関わってくる様なのでそれはもう、ハラハラ…!!
……死んだらどうしよう…!(死なないと思うけど!)
アニメめちゃくちゃ絵綺麗なので、内容が内容なら
今度こそ、ウッカリDVD全部買いそうで怖いです。(笑えない)
特典とかに踊らされるタイプです。ええ。

冷静に考えるんだ私。


ポップンPSP欲しすぎる。(今頃)

========


拍手やら私信やら返したいけどまた;
とりあえず寝らねば・・・
明日行ったらまた休みなんですけどね。
イベント前の最後の休みなんだよね。(ゲラゲラ

笑ってる場合か。

らくがきばっかり進むぜ・・落書き楽しすぎるぜ・・

