
  • --/--/--(--) --:--:--


いらっしゃい!

  • 2010/06/12(土) 12:35:42

今日朝起きたら、何故か金曜日だと思ってました・・
いや、私昨日日報に曜日書いたはず・・・どうした私。

で、今頃週コナダウンロードしました、、アッシューwwww
アッシュ・・しかもお前5衣装かい・・大好き5ネクタイ‥!!
ネタも可愛すぎたがな!!タイトルでオチまで読めたけど。(笑)

あと、ヘタも今頃^^^
親分支配なかったー;

仕事いく支度します~。。
あーお金合うと良いなあ・・・せーる中は合わせるのが大変なんよ…。

***************

110円!!110円の為に時間を15分は無駄にした!!
ただいま!!
たかが110円されど110円。なんで110円。
数え直し110円。
でも結局110円だった。

何回110円言ったろうか。

1日うろつき回ったので、両足が痛い・・と言うか熱いです。
明日は休み貰ってじいちゃんの四/十九日奉養です。。
ああもう49日もたったのね…

===

眠くなるまで作業!
こんなシールを作りたいんだ~と言う下書き兼落書き。

仲良しなDeuilは最強!><
ああDeuilDeuil~。

話関係ないが今年こそはハロウィンのネズミーの国いきたいな あ・・
9月大阪予定ですがー^^;

