
  • --/--/--(--) --:--:--


エネルギー補給

  • 2010/06/11(金) 23:50:41

明日はせえるです、、めげぬ。
店長が出張から帰ってきて妙に機嫌がええなあと思ってたら、
出張先のスタッフが使えなさすぎてストレスが溜まったそうな、、
そんならもっと優しくして!(^o^)<悪気がないから困るんだ!
否定前提で誰も提案なんかせんわ!


*****

明日への気力を残す為、本日は眠ります。
最近眠りが浅いのか眠くてたまらんー;
あーイベント準備本気でやる気あるのに!;;

=====

以下、せっかくなので拾ったバトンです!!

食感覚バトン

■コンビニで買うオニギリの種類は?
オムライスになってる奴が好き・・・てゆか、オムライスが好き。
あとは気分次第で
明太子(これは福岡だけとかじゃ無いよな!?)か梅か昆布とか!


■コンビニでよく買う飲み物は?
コンビニってウッカリ200円くらいの高い飲み物に手出しませんか。←
心引かれる物が無ければ、98円の紙パックとかが好ましい。


■目玉焼きにはソース派?醤油派?
気分でソースか、塩。

■寿司で好きなネタは?
サーモンといくら親子大好き!><
そしてイカは必ず食す。他は何だ鯛とかヒラメとか・・
まぐろとウニと、わさびは食べない。


■好きなアイスクリームの種類は?
31のクッキーアンドクリーム、いちごみるく、キャラメルリボン美味い大好き。。
あと一昨年のハロウィンに
ヴァンパイアのおやつ連呼しまくった記憶がまざまざと甦ります。
去年無かったのでテンションがガタ落ちた。どんだけユーリ好きか、馬鹿。

■いつもつい買ってしまうお菓子は?
お菓子は何かしら貰ったりで家にある事が多いのであんま買いませんが、
スーパーにBASARAのガムあったら、
ウッカリ買うよ、それは。←もう目当ては持ってる。
そいで、おっさん当てて凹むんだぜ。松永どんだけ出るんやし・・誰か貰ってくれ。。

たべっこどうぶつと言うお子様向けのビスケットが時々食べたくなります。
あと、ミントガム。(食後に喰う!)

■マックで好きなハンバーガーは?
マック殆ど行かないけど^^チーズバーガーと照り焼きかなー。
マック限定じゃないけど!
 

■ミスドで好きなドーナッツは?
フレンチクルーラー系大好き!!><
あとエンゼルクリーム!ポンデも好きだよーv


■味噌汁で好きな具は?
豆腐とわかめとタマネギ。


■好きなおでんの具は?
オーバとデンジ!(間違ってる)

えーと、、たまごと餅巾だろ!

■好きな中華マンは?
ピザまん大好き^^
学校行く時良くコンビニ行って買ってたな~。

■ご飯が少し余った、さて何で食べる?
なめ茸か海苔。


■他人には理解出来ない食べ合わせは?
うーん、、?
特にしないかもです。何かあるかなー・・。

■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
あ、ガチマヨラーで!
マヨ美味いです!

■最近はまっている食品は?
ミルメイクコーヒーて言う、牛乳に入れるとコーヒー牛乳になるやつが好きです。
あとは何だろう・・基本はまろうが何だろうが母の気の向くままなんですが。(笑)
ゴーヤは食べられるなって去年辺りに知った気がする。
苦いの平気だなぁ…普通に美味い。

■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
カレーパンマンが美味しいと思う!(カレーパン好き)
でも正直、

食べてみたくはないですね。

■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
月花さん=野菜ではない物 ←いやむしろ連想的には野菜…×
(どせいさん……マザーだったとは…(マザーは知っておるのですが!))
夕綺さん=チョコレート(コスみたい過ぎますーウクラ/イナさん!!BASARA是非・・!!)
お砂糖さん=パフェ(甘い物イメージが^^vvいつかまたみんなで食べに行きたい物です)
秋月さん=イギリス料理(待て)もしくはハンバーg(略(お仕事お疲れ様です~><)
部下たん=パスタと苺(免疫力を高める何かを喰わせたい)
大哥さん=苺やら梅やら赤い物以外。(お勤め頑張れ!)


で!!私的に日記頻度順です勝手ながら…
しかし、何か好きな物でなく、嫌いな物を連想してしまうよ!!!^^^
欲しい人だけ貰ってくれたら良いと思います!!


ではお休み!

