スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヒヤヒヤと

  • 2010/06/10(木) 02:24:57

雪だるまに機械を装備して動かし、山の中で遊んで気が済んだら放置して帰った所、
近隣住民に酷く迷惑がかかったらしく警察が犯人を捜しているとのこと。
焦って家に帰ったが、何の証拠か家を突き止められて


冷や汗かいて目が覚めた訳ですが。


至って真剣なのがおかしな話ですよね^p^w


雪ですこんばんわ。
今の時期何で雪だるまネタだったのか、さっぱり元ネタが分かりません。
ジャンプで雪女見たからですか。それとも私の名前が悪いですか。。
しかし、斯様なアホなネタでも焦ることは焦る訳で・・・;
最近悪夢多いなあ…とちょっとションボリです。

*****

今日は今月祖父の四十九日があるので、
ちょっとした黒い服を買いに出かけました!
ついでにレンタルショップ行って、
本10冊借りて9冊読みました。(殴)(1冊は母の)
しなくちゃ行けないことが沢山あった!!orz
悪夢で起きたせいか眠くてたまらなくて、ウトウト2時間くらいして…
本日終了でした…ああ…儚い。

ポケモンの恥ずかしさがたまらなかったです。
オーバさん、あなたはそんなキャラだったんですか、
そんな、、そんな格好いい台詞いくら吐いたってなあ、、
お前は所詮、ドナルドと同じく赤いアフロだと言うことを理解しておけよ!!
そんな心の叫び声です。

大好きだ。←

****




さて、秘密の宴を始めようか。


Deuilのシークレットライブ良いなあ……

