スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1時からまたもメンテですってよ

  • 2009/07/07(火) 22:10:29

どうも駄目っぽいですぞ…わなな……

今日は部下さんとお出かけました。

・ヘタカード買ったら全部被りました。orz
やっぱ1個目でフラン/ス当てたのがピークだったですか…なぜふらんs×
自分の見事な運の無さに腹立つわ…あと、イ/タリアがでらぬ…!
誰も言わんけど、私結構イタリ/ア結構好きなんですが…!!;
部下さんにずいぶんキャラカード恵んで貰いました…><、…資料資料!!
描く機会あんま無いけど!!←
カナ/ダかわゆい!
あとはイタ/リアとラ/トビア、ちびたり/あ、デ/ンマークが無いかな。
(キャラじゃない奴は何が無いかも良くわからん)
しかし、もう買うまい……2パックでポップン10回出来る……orz
書き下ろしカード凄まじく可愛いから欲しいけど、もう被ると大いに凹んでしまう。
(貧乏性なんじゃない、貧乏なんだ!!←)

・時々行くちょっとお高いパスタやさんに行きました!
生ハムとトマトの冷製パスタうまーv
でも小さい店なので、待たされるのが難点^^<しかも覚えられてる…

・ポプ全部解禁しました!エンドロール見れたけど、速!!
めちゃくちゃ速い!!読めませんが!!
そして、空気読んでくれない系のお兄さんに後ろに並ばれて挫けた。
なぜ真ん中台空いてるのに、イチイチ私の後ろに来ますか……(しかも2回)
部下さんの方が早く終わるのに、
イチイチ左の台にくるから何か左にこだわりがあるのかと思いきや、
右にいたら右に来るし………い・意味分からん……弱い者虐めだ……
真ん中の台は確かにイマイチ音が聞こえない。明らかに右のスピーカー壊れてる!
だがしかしな!?

・リプ/トンのピンクのドーナツ見つけました!でもやっぱ初代のが一番可愛かったと思う!

全部マイナスコメントがついてる件!!orz

--

昨日気がつかなかったので今日買ったんですが、
ネウロやっぱ面白いー!!
しかもXとiのページ2P増えてた!!もの凄いときめいた!><vv

*****

漫画にもなってないが何か描いてたら、部下さんに珍しいことしとると言われた!
うへー。(´w`)

=======

七夕ですね!!(思い出した)
だが、TOP間に合いませぬ!残念!
皆様短冊など書かれましたでしょうか?
今年はササにご縁がなかったなぁ…


夕綺さんはぴばーすでい!!

