
  • --/--/--(--) --:--:--


そして、眠い。

  • 2010/06/09(水) 23:03:36

疲れた!!

***

そろそろパソコン開花江戸期(買い替え時と書きたかったのだが凄い間違いしたなこのPC)
なのでは無かろうかと思う今日この頃!!今の変換も凄いし!!(笑)

もう、いい加減IEが開くのが遅すぎるー;;

動作も鈍くなってきた気がするし・・いちお視野に入れなくちゃなのかしら・・
でも、もしパソ買い替えるとして、7てどうなのだと言う疑念が!
もし、フォトショ7対応してなかったら死ぬな・・とか、
あれやこれの使い勝手の良くしてあるソフトやらなんやらを入れ直す事を考えると、
とてもではないが、このPCがご臨終なさるまで買い替えられるような気がしないのでありました。

とりあえず、ちょこちょこデータを外付けのHDDにコピーだけはしておかねば。
何度データぶっとばしたかな^p^<パソコンて突如逝くから怖いですよね!

