スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ねこがすき

  • 2010/06/08(火) 22:55:39

そう言えば、一昨日部下さんとぶらぶら歩いてたら、
ラーメン屋さんの前に餌貰ってるのか、猫が溜まってる所があるんですが、
子猫がいたので喜んで見ながら歩いたら、
横の大人猫のしっぽに飛びついて遊んでたーー!!!

うあああああああ----かわいいいいいいいい!!!(猫狂)

大人の猫も仕方ねえなあ的なしっぽの動かし方がたまらん可愛さでした・・・
可愛すぎて幸せー!

*****

>>お砂糖さんへ~^^
うわーい毛利は頂いた!!(OK貰った日に←返信遅)
やったぞーやったぞーー!!!!
e^^ユーリとスマイルだって!?

何の?!

=====

いつの間にか2時なので寝ます;;
えー・・と思ったら、さっき部屋で寝てたんでした…そうでした…
博多にお出かけは流石にエネルギーを消費したようだ!!
ちなみに部下さんは風邪だったそうな。熱無かったしな、疲れてるんだろう。
結果書かないからみんな気にしちゃうでしょ~。^^;

で、寝てたんですが寝たり無くてグラグラするので本日も退却。
イベント準備始めるぞ~。

あと梅雨TOP・・はよしなくちゃ…

***

以下バレバレのヘタ映画感想ですー★
見に行く人は絶対に、、見ないでね・・^^
見に行かないけど見たいなーと思ってる人も出来たら見ないで。

あくまで、、あくまで個人的ーな感想なので、
怒らない方だけどうぞ~…;



とりあえず、一番に言っておくが。
映画終わって電気付いた瞬間に。

「ああ、やっぱりね~・・^^」

て言いました。

すまんけど、面白無いわ!!


ひまるやさんが内容に全く関わってない話らしいと聞いたときに、
ああ、あのロー/マじいちゃんの意味不明回みたいな話作る人だから
期待はすまいと思うてはおりましたけど、

予想通り、、期待以上でも以下でもなく・・


おもしろない^p^(2回言うな)


世界が宇宙人に侵略されるとは何たる壮大なテーマ!!
に、対し、何と言う地味な内容だったろうか。
後々思うに、あの内容を映画にする必要はあっただろうか。とすら思う。
何でヘタが人気か・・それは、あの監督のお陰では絶対無いと確信。orz


内容もだけど、何よりも演出がひでえ!見せ場がどこか分からない・・!
ピンチの事態にイタ/リアに一生懸命、
お前は笑え!て言うドイツの格好良さを見れば良かったのか・・!!
(その場合、主人公は誰ぞ!)

そして、結局イタリ/アは頑張ってくれないのだね!!^^^
たまには自分で頑張ってみんなを救う!とか何か、こう、何か無いのかアンタ!

何よりキャラの良いところ何にも分からない!!
みんな、ヘタが好きだから見にいってる人ばかりだろうと思うけど、
もの凄い脳内フォローが必要だった気がする。
イタ/リアが常にあんなんなら、何か腹立つわ!!^^可愛くないわ!
もっとキャラの良いところ目立たせるとか、
映画ならでは携帯配信で出来なかった事とか、
ちょっと何か美味しい演出とか無いのかあああああ・・・!!
何一つ無い・・orz
危ない橋渡れとは言わないけども・・期待には応えられなかったと言うよりも、


何期待されてるか知らないですよね?^^


フランスとイギの会話はちょっと良かったが。ちょっとな・・
なんせ日本が空気読めてないすぎるし発言突如すぎるし…!
何で盆踊り!?何で接待!!
バルト3人バレエですか。何でですか。
もう可哀想通り越して居たたまれない!ネタが滑りすぎてる!!!^^


内容薄いわー絵は世界が白塗りになるとか言う上手い設定付けて、
画面真っ白やわ(これ作画しなくて良いようにわざとですよね??www)
見せ場無いわー

合間に過去の話思い切った突っ込み方するわー
突如話しの合間に、河童とお風呂とイギ/リスの話やら、日本にハグなイタ/リアとか・・
全く関係ない閑話休題話入るのに、テンションがた落ちした…どうなってんの^^
話の腰折りたかったの?
しかも、使い回しを映画で流す意味不明。

せめて新しい話しを作れwwwwwwww

正直、新手の時間稼ぎかと思いました。


いつもの配信アニメの感じにしたかったのか知りませんが、
私的には最悪テンポだったと思いますけど…^^
いつも通りにしたいなら、映画にしなきゃ良いじゃない。


と言う様な・・印象でした。。
もっと時間かけて良いので、もっと良い話作って欲しかったな~……
話はあれであったなら、もっと内容練り直して欲しかったな~…と、、
色々思います;
出来ることなら作者さまと相談するとかさ…なんかもっとあったはず。
折角の映画!みんなお金払ってチケット買ってる訳なんですから、
それに見合った物作ってほしいですね~;
面白ければ遠くからでも2回くらい見に来るよ!ファンは!



と、ここまでボロクソ言いましたが、良かったところをあげたい;


合間合間に入るギャグのテンポが笑えた!!何回か噴いた!
ロマーノの高速出番消えに泣いた!(でも笑った。)
でも何より一番笑ったのはフィン/ランド!!!
シーラ/ンド可愛い可愛い!
フラ/ンス兄さんなんか美しさ2割増しwww


戦闘シーン凄い格好良かったー!
やっぱアメ/リカとか生き生きしてて格好良かったです!^^v
あと、ドイ/ツな、何か彼が主役の如く格好良かったです。
髪の乱れ具合とか。←
彼のお陰で彼ら自身は真剣なんだな!?と言う空気になっていた気がする。


盆踊り可愛い。みんなで歌うとか可愛いすぎる!!
あのアニメはホント音は良いですよねー^^vv
声優さんも合いすぎてますし…vv


以上です!でも1回は見にいって良かったな!
でも、ファンでも1回で良いと思う!^p^<失礼発言しまくってスイマセンでした!!

