スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


白塗りおばけ

  • 2010/06/07(月) 23:16:57

ヘタリア映画見てきた!!
作者様のおっしゃるとおり、
たしかにドイツは格好良かった!!!

あとは追記で書く。

****

私信とか拍手とか返信したいのだが、
頭が回るときでないと出来んくてスイマセン;;
今日は朝一の回で映画見てきたので、7時起きですよ、、眠い!
でも流石博多か、朝一の回とも関わらずチケット売り場には結構な人!
一瞬全部ヘタリア!?とか思いましたが、アリスとかが大半だったようです。
ソレっぽい女子の方々はおおよそそうでしたけどねw
凄く混んだりしたらどうしよ^^とか心配は余所に
流石に、朝一だし、平日だしで、
それなりの客入り具合(でも結構いたとおもうよ!)でしたけど、
昨日一昨日はどんな人混み具合だったんだろと思うと、、
平日休みの人間で良かったなと思わざる得ない・・。


感想書こうかと思いましたらタイムUPですたー;
またあした~;
帰って爆睡してたんですが、まだ眠すぎる!おやすみなさい!!

