スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


地図憶えそうです。

  • 2010/06/06(日) 21:35:37

左目の件だろうか、、、何だか今日は拍手を沢山有難うございます><
何かこう痛いとかじゃないんだけど、痙攣気味だったり;;
母上にも弟の受験シーズンそんな風になったよ!
ストレスじゃね?て言われましたよーorz

手ブロ治りましたね!今日こそ何か描きたいな~v

あと、明日マジで映画行ってきますー!
公開して人が少なくなってからとか言ってたのに意外と早かったww


===

そう、部下さん風邪ひいてるとか言うから今日は1日寝てるか何かしようと思ったら、
ポップン行きたいぜとおっしゃるので行って参りました。
京都まで気合いで辿り着いた!

****

なぜ時間はこんなにマッハで過ぎ去ってしまうのか。
そして、私に本を与えたのは誰だ。私だ。←
落書き以上の絵を描く時間を与えてくれ。


「さっき庭で会ったよ」



Deuilさんと一般的な人間との身長差はけっこうあるもんだったら良いなー

