
  • --/--/--(--) --:--:--


心頭滅却しても五月蠅い

  • 2010/06/05(土) 23:10:00

おつです!
母が車が駐車場でKbさん(お休み)と隣り合っちゃったよ!
と見事な偶然語るので、なぬー?とか言ってたら、
車の窓の所に、ワンピースの帯が刺さってました…
ゴ・ゴミか?とか思いながら手に取ったら
裏に、『58巻買っちゃった!楽しみ!』的な内容の
Kbさんからの手紙がwwwwwwwwww
帯手紙wwwwww

Kbさん…やってくれる。
てゆか、58巻アホだろ、続き気になって死にそうになるわ!

===

所で、手ブロ若干サーバーダウンしてないだろうか・・・

***

今日は何だか分かりませんが左目の調子が・・・
ストレス!?

もはや店長と同じ場にいるだけで多少イライラ^w^
うっすらウザイ事言ってらしたので、
望み通りにできちゃった婚でもしたらいいよ!!!←最善だぜ

*********

で、手ブロも復活しないので悔しいので寝ます!(ノ_≦。)

明日あさっては部下さんと休み丸かぶりらしい。(合わせておらん)
部下さんの具合がよけりゃ、月曜日ヘタの映画見に博多行きたいね!

オフィシャルのあらすじ読んだ限りでは、
期待はうっすら消えましたが(笑)実際は如何なもんだろうか。
別の意味でも楽しみです。
てか、公開今日からだったのですね!

