スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そういえば東京のイベントは、、、?

  • 2010/06/04(金) 23:28:29

わっほい!
多少、眩暈をさせつつ仕事してきました!(貧血)
Knさんとワイワイしてございました、、土日の準備をな・・。。
今日知りましたが、私以外のスタッフ全員、アニキ持ちですって。
(勝手にカタカナに変換しおったこのPC・・・
アニキ良いなアニキうらやましい(アニキ違いでは))

****************

1週間くらいダラリとして、
パソコン開けて落書きしてサイトいじりたい。
そんな夢のまた夢を思いつつおります雪です。
放置はしてないけど、
放置とも言える絵の無さでホント申し訳ないです!
ああ、学生のあの時が懐かしい。(泣)
授業の合間を盗んでパソコンで遊んでいた日b(殴)
何かしなくちゃいけない時ほどはかどっちゃうもんだよね!←

やっぱ時間上無理だったので手ブロも明日以降~><、
10枚くらい一気にUPとかしてみたいもんだよホントによ・・・


あと!そろそろイベント準備も視野に入れねば!
今月こそ早く準備するぞーい;;
Deuil時計作りたいんだけどな~。福岡は売れないからおおよそ準備だけ。^^;
大阪とか東京とか飛ぶようにお嫁に行くんですが、
福岡マジでないです…何だこの差。
どうも福岡は年齢層低い気がしてならんのですよね…
結構なレベルで、お金がない!と連呼されます。(笑)
あと、ジャンル上肩身が狭い。
サークルカット見ても、ヘタリアばっかよ!福岡!
たしかにヘタは大好きだが!カップル興味ないしな~。
あ、否定しとる訳では無いですよ~
見たことはないが、スペインとロマーノとかならいけるかもしr×ごふごふ
親分とロマーノ2ショット弱い!

ところで、ヘタの映画始まるのいつだっけか。←
どうせ始まってすぐは人が多いから行きたくないが知らんのはいかんかもw

--

さてさて、時間が時間なので、また明日~!!

