ノー

  • 2010/05/31(月) 23:28:34

母と元住んでた付近うろついてきました!!
しかし買い出しの用事だったんですが、目的物見つからず、、、ちぇ・・

****

微私信、某お砂糖さんへ!>>>
ああああーーーーーーー!!
もうりやー!もうりさまが降臨やー!!!
まさか、スマイルの前に緑の人が来るとは、、何たる不意打ちですか!!
ちょううれしいんですけど、
保存して良いですか!!(殴)

あ、スマイルといわず、
ぜひユーリ様とアッシュ君ももごもご(ボコボコにされろ)
=====

頭がガンガンします!!!
どーーも心身あんまり具合が宜しくないなーと思ってたら、
そろそろ月の物な予感、そうか…もう1ヶ月か……
もう5月が終わりだなんて!!
ついこないだまで23日やったやん!
そこ当たりから記憶がぶっとんでいます。
え、部下さんの誕生日昨日じゃなかったっけか的な。
今日タンプレ買いました。
持ってたらいかんと思って公言しちゃったのでつまらん感じですが!
だって、あの人欲しい物は全部自分で買ってしまうのだもの!

ところで話し戻して、明日から6月なんですってね。
私は梅雨は良いとして明けた先の
夏を既に恐れています。暑いと死んでしまう!><、
梅雨時期も、じめじめしてるのは嫌ですが、雨と言う存在自体は好きだったりです。
モチーフとして、描きたい物ですよね。

Deuilさん、手ブロで何回も挑戦してるんですが一向に描けません。
何回も消してしまった><、
理想が高すぎるのも考えようですな!てゆか、不調です!
ところで、さっきうふと見てみたら6月のサークルカットが酷すぎたwww
なんだ、アレどうしたorz