
  • --/--/--(--) --:--:--


独り言

  • 2009/07/06(月) 23:56:53

色んなモンに絶望した。orz
人間のあれやこれやの言うことの矛盾にイライラしてしまい、
家出リヴリさんの早々過ぎる帰宅に悔しがり(飼い主が呼び戻せるのよ)
Mtさんお辞めになるそうな感じになってたりで、ああやっぱな…と思い、、
(お母様そう大事なかったみたいですけど、入院だそうで…;)
1年で最も忙しいこの時期を4人で乗り切れとかそう言う事かとか言う現実に体当たり、
実はこっそりKbさんが最近疲れてるぜ発言が多くなり…
(年的にもうキツイとか言うんだ…超見た目若いし良いやないか←)
あれ、実はこの仕事すんげえ過酷!?とか今頃になってうっすら考え、
だが何か店長機嫌良いからまあ良いかとか思いつつ、
今日拍手1打ポチッと押してくだすった方有難うとか思いつつ、
(お陰様で生きます)
買ってきた漫画の面白さにそこはかとなく救われる。

ああ、一体どうしたら。

あー漫画すっげえ面白いぜ畜生。(現実逃避)

***********

大変どうでも良いが、ゴミ捨てに行くに
スタッフオンリー通路使ってゆかねばならんのですが、
扉が鉄で出来てる上にすぐ閉まる仕様なので、台車押しながらだと絶対通れんです。
自ずと選択権は、

1:扉開けた瞬間を狙って台車だけ先に何とか押し込む。
2:片手で扉を押さえて、蹴る。

しか無い訳だが、私の選択は言わずもがな、2で。←



本当は蹴ってはいけませんよ…^^^^^^
そして、後ろから見られると大変恥ずかしいので、気をつけなければいけません。


でも実は結構な率で、凄まじい段ボールの段(実は前方が見えない)に、
見かねた他の店舗のスタッフさんが扉開けて待っててくれたりするのです!
何という親切心!!

余談ですが、別の道を通れば、台車で通れる所がちゃんとあるんですけど、
遠回りなので、イチイチそっちに行かないだけとか… ← 

