
  • --/--/--(--) --:--:--


おのれえ

  • 2010/05/30(日) 23:54:16

うぎぎー
眠いけど眠れない!何かそんな疲れ具合です!

***********

今日はポップンは無理でした。
そもそも土日にやろうと言う方が無理でした!
あのゲーセン土日は子供でごったがえしているのものですから…;

---

今日はKbさんの元旦那さんを見た!
あんまり仲良さそうなもんだから、
彼氏さんかと思ってしまったぜ・・・!
今も別に嫌いじゃないけど一緒にいるのは絶対無理!
だそうな。今時良く聞く感じですな・・
彼氏さんの写メもついでに見せて貰ってみたり。(笑)

ついでに何かモヤッとしていたところを
ぶっちゃけてみたりしておりました。
何かもう人間不信になりそうで。(いやいや冗談)
さすがKbお姉様!納得いく事を教えて貰った、気がする。
Kbさんすきだだだ・・!(ノ_≦。)

***

で、とりあえず本日は寝ます。
時間がーてもう言い飽きますね・・・。

