スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遅いのはいやだ

  • 2010/05/29(土) 01:31:49

書くことがない・・・!とはこれいかに。
仕事については何も言いたくないんだもう^p^

※以下ポップン直接的なネタバレは無いけど、ナチュラルに触れます。

お休み時間にポップン!と思ったら、
お嬢さん2人がお金を入れたばかりでありました、、ああ・・
しょんぼりしつつ、迷いながら9ボタンを押してらっさったので
失礼ながら、あ、これは2曲で終わるかな??と目星付けて、
本屋さん行って2曲くらいを計算して戻ってみたら、
バッチリタイミングでした、やたー!
初めての人は難しいよね!
2人でやるならバトルが良いよ><と言ってあげたくなってしまう…
お節介すぎるので言わないですが!

たぬきの曲が何となしに好きです。今日もやってみた。
Lvは25では無いと思う。あれが25ならラスネールは何だ。

2週目ですが、神奈川から抜け出せません……
隣に行きたい…!!!
3.5とか言うタイトルだからリミックスかと思ったんだけど、
違う曲…なのかなー…??


ああ、もう時間が許さない><。
遅シフトは嫌だーなんか来月も多かった!!
代わりにか休みが多い気がしたが、イベント前だけ連勤て意味分からんw
早めにやれってことですね!そしたら問題ない!!
6月こそは!!!!!!!!!



あーーDeuilあいしてr(寝ろ

