スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


胃が痛い・・・!

  • 2010/05/28(金) 23:23:09

部下さんとポップン叩きまくりの1日でした!!
休みが合えば遊びまくってございます。

隠し曲1曲出した!!
だが行きたかったのはそこではなかった!!!
やっと1曲出して移動出来る!と思ったら、今度は、
目的の隣の県で2曲目出現してしまい、立ち往生して終わりました。
何てこったwwww


ラスネールH ×5.5だと遅いのかなと思って、
×6で、めちゃくちゃ勢いだけで押したら、

まぐれクリアしたんですけど^^^^^^^^^^

静かなところでやったら、
そりゃー雑音だらけなのだろうと思いますけど・・!!
でもそれでも嬉しかったんだよー><、
毎回出来るくらいに練習しよう!


ところで、いつものゲーセンが3台からついに2台になりました。。。
元々はあそこ4台あったんですえ・・・(時代かね・・)

==

最近見つけたイタリア系料理屋さんが良い感じで気に入ってます!
今日は昼も夜も同じ店に行っちゃいまいした^^
憶えられそうなのはやだなあ・・
お昼はパスタかピザかリゾットか、、+
サラダとスープとドリンク取り放題で1000円前後は安いだろう!
結構お腹いっぱいになっちゃいますが^^
パスタの味、、悪くはないけどもうひと味!て気がする時多いけど←

と、思ってたら今日初めてディナータイム行ったら、
ボロネーゼ、めっちゃ美味かったんですけど・・・!!
昼と夜はシェフの方が違うのかなぁ、、と考える。。
部下さんの蟹パスタも美味かったです!あのメニュー昼もやって欲しい!


=====

ところで、今日は泣きながら目が覚めました。
と言うか、目が覚める瞬間に泣きだしたと言うか・・・
悲しくて悲しくて、夢だったら良いのに…!って叫んだ。


そのせいか、食べ過ぎか胃が痛い・・・!!
仕方ないので胃薬飲んでねむります、、、おやすみなさい;




