スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時間速度についてけない

  • 2010/05/27(木) 21:34:45

帰るとき、子供が上から下を見ていたので、
嫌な予感がして大回りして通ったら、ゴミを降らせてきた気がする。

どんな教育してんだこら、骨折るぞ。←

警備員さんに言えば良かったなー。


**************

そう言えば、今日お休み時間に何気にポップンやったら、
隠しイベントが2回目になっててびっくりした^^!!!!
ええええ、、終わりかと思っておりました。。。

また最初から天下統一かい!!
画面が前と一緒だからカードのデータ飛んだかと思ったー;

Deuilは出ますか!!

とか、ありえない期待しつつ、(戦国だし)
せめてあさきさん曲は無いのかと、思っております。
伊達でたなら真田でるとかはどうなんぞ。



とりあえず、本日はこれにて。。
昨日8時間寝てるのに、めちゃくちゃ眠いです。
もしや無呼吸症候群とかなんじゃないの私!!

出来たら4時間睡眠とかでもぴんぴんしてられる人間になりたい!!
むりむり!!

===

以下拍手のお返事!!

★プチソフトさん ×
>>スマの台詞伝わって良かったです~^^vv
良いですよねースマイル・・!
CS14収録の2Pスマ担当曲は格好良くてオススメですよー><vv
あと、もしかしてポッパーズラウンジご存じなければこれもどうぞ^^
http://www.konami.jp/bemani/popn/music1_4/html/lounge.html
もう、ポプ4とかのなので、もの凄い古いですが・・・;;
私はこれでDeuilに惚れ込みました・・!!ご存じでしたらスミマセン。
イラストお褒めいただけて嬉しい限りです!><
色々オススメしまくって何の返信やらでスミマセン^^;;

★夢魔時さん

毎回意味不な夢魔時です。
私なミジンコ以下の生物を生きる気力と言ってくださって嬉しいです><
雪神様有難う御座いましたm(_ _ )m
スマイルのリボン結ばれてるユーリさんが可愛過ぎるです///
三人とも好きですがやっぱり一番はユーリさんです!!
雪様の絵は適当でも神々しいのが凄いですよね!!
私には崇めることしかできません。

>>なんですかその崇められ方はwwww
いえいえ、、いただける言葉が無くては私生きて行かれません・・!!
ほんと、とっくにサイト無いと思いますよ^p^
お陰様で長いこと運営させてもらえて幸せだなーと改めて思いますよ。。
あ、リボン絵にコメント有難うございますー!
うちのユーリさん不器用+御貴族様(?)なので、
リボンは人に結んで貰ってると良いと思って、あんな絵ですv
毎日スマイルかアッシュに結んで貰ってると萌えます・・!←熱く
もー最近めっきり塗り込む時間が無くって・・すいません・・・;
てきとーにも程があると思いつつ><、
もうちっと時間を上手く使う術を憶えねばと叱咤するばかりです・・・
もっとDeuil描きたいんですが・・!!
ほんと、コメント有難うございます!


★お砂糖さん
お久しぶりですー!
久しぶりに…拍手のほうにお邪魔させていただきました…!!!
お忘れかも知れませんがお砂糖です!!!
ここ2、3日の絵日記にゴロンゴロンさせていただいてました!雪さんの描かれる、
スマイルの細さが凄く好きですー!!
しなやかな筋肉というか!!細い体に薄い筋肉があるんだろうなぁ!!!!
っておもってニヤニヤしてしまいました!!ご馳走様ですー。
またチョコチョコお邪魔させていただきますー!
では乱文ですが…!失礼いたしました!(お返事不要ですー)

>>お砂糖んんんー!こないだのドームイベでは突如ご来訪ありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよー><!
ぜひまたイベに、、、ご参加を・・・!←ちょ
Deuil描いて、ついでに瀬戸内描いてくれたらとても良いと思います。(殴)
とか、、、言える立場に無いくらい描けてないんですけども^^^^;;;;
ぎあー日記絵にコメありがとうございましたー!すごい嬉しかったです!!
スマはやっぱ骨シッカリのやせ形が萌えスタイルですよね・・!!
筋肉良いですよね、、何で男性はあんな難しいけど筋肉格好いいのかと思いまする!
もっと勉強しなくてはと思う次第です。。orz
お返事不要は全力スルーしますんで、不要いりません!!←このやろ
お気軽にコメしてやってくれると喜びます!!お返事は遅いですが!!!←←


★プチソフトさん
スマイルゥゥゥっ///
あ・・・愛が溢れるぅぅぅっ!!!///(てか溢れました☆)
やっぱ素晴らしいです。アッシュも可愛いです^^

>>日記絵にですね><
コメありがとうございますー!!愛はたっぷり詰まっております!!
私もこのあふれる想いを絵に打ち込まねばー!;
がんばりま す !

★黒鴉さん
このサイトの麗しいユーリ様が大好きです!!
これからもがんばってください!!!

>>ありがとうございますーーー!!!!
ユーリ様ですか・・!ホントですか・・・!
麗しいとか言っていただけるとユーリ描き冥利に尽きます!!><
とっても頑張らせていただきたいと思います・・!

★プチソフトさん
手ブロ更新にバンザイです!!!///
やっぱ雪さんのDeuilは最高です!

>>手ブロひっさしぶりに更新でしたねー;
ついでにちょっと整理したら、もの凄い前に描いた絵が1P目に出てきてしまったので、
どんどん押しやっていきたいと思っておる所です。(笑)
Deuil描きに最高の褒め言葉をありがとうございます!!vvv


★黒田@無いわ
着れてればどうでも良くて終始そのままでしたwww
それよりも変則シフトを変態シフトと読んだことの方が問題です。

ヘタ三巻出てたのですねー買いに走らねば!

>>まじ無いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日記読んで普通に噴きましたけど。
どんだけ疲れてらっしゃるの…!(ノ∀`)・゚・。(まさか疲れて無くてこれなら酷いが)
そのうち着れて無くてもそのままとかならないかが心配です。
そで通すところ間違わないようにね。
うん、問題よな。

変態シフトって、どんなシフト。

ヘタは買えましたかね。裏4コマまじ可愛いですな、祖国。


★那鏡さん
今晩和ー^^遅くなりましたがドームイベントお疲れ様でした!
まさか名前を出して頂けるとは思ってもなかったので日記みて飛び跳ねてました(w
むしろ全然名出ししちゃって下さい^^ニヨニヨ(←

私も素敵すぎる妖怪グッズが買えてほくほくでしたv
特にハロウィンなポストカードがツボで///
デザインもオシャレで可愛いかったです♪”大切にしますvVv(家宝

ではでは!またお会い出来る機会を楽しみにしてます^^
サイト運営等頑張って下さい☆”突然のメッセージ失礼致しました。

>>ぎゃーー><思い切りバレている・・!!いきなりお名前出してスミマセン;;
で、では、お言葉に甘えて今度からどんどん遠慮無くいかせていただこうかt(殴
わざわざどうも有難うございますー!!先日はイベントお疲れ様でした^^
グッズ新作増えなさすぎてスミマセン・・・
那鏡さんの美しい新作達を見せていただいてると、毎度、反省します………orz
こちらこそ、ゲットさせて頂いた可愛いDeuilシール、、
使いたくてウズウズしてますvv(でも勿体ない><)

じ、次回こそ、お会い出来る際には
ちょっとでもDeuil作って出陣したいと思っております;;
がんばります・・・!!
では、、とっても丁寧にコメント下さって有難うございました~^^vv

★黒田さん
絵が上手く描けないときはいつもは描かないような
キャラやら絵柄やらを描くと良いって言ってましたよ。
いっそゴルゴとか描いてみたらどうですか。


>>無いわwwwwwwwwwwwww(デジャビュ)

ゴルゴないわ、イキナリ日記絵にゴルゴあがってたら、
みんな4月馬鹿再来かと思っちゃうじゃないか。
笑わしてくださいますな!!!
ご意見参考に、まともな物を描きたいと思います。(ゴルゴはまともではないとでも!?)

