
  • --/--/--(--) --:--:--


ふちょうき

  • 2010/05/26(水) 22:17:47

何か今日寒いですね!
上にカーディガン着て、パーカー着て、布被ってます・・・!

***********

うああ絶不調・・・!!!
絵が描けないー;;
こんな日は描いたところで消すのがオチと・・・また明日ー;;

だれか、、おらにがりょくをわけてくれ!!


===

て、事で今日は諦めます、、けっこう粘ったんだけど・・
スマイルの髪型が難しいと、数年目にして改めて思ったよ!!
どうなっちゃってんのさ!!
横に流してる・・・だけなの・・??
そもそも、固めてるのか、天然メルヘンヘアーなのか!
(天然に1票←)

ユーリの髪型も思えばなぞである。
コスの人は凄いな、、

そういえばドームイベントで、元就さまを見た!
丸腰だったけど!!(輪刀はかさばるよね、、、)

