スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イベ日記

  • 2010/05/25(火) 23:20:08

あー!;今気がつきましたが、写メに拍手有難うございます!!
あっちはログインあんまりしないので、気がついて無かった><;


*********

イベントですが、楽しいひとときでございました。
秋月さんとお砂糖さんにお会いできて嬉しい!
お砂糖さんにはスマイルを請求しておきました、、しかと…!!←
那鏡さまもお疲れ様ですー!可愛い妖怪ゲット!によによ…!!><v
(勝手にお名前出してスイマセン;;)
やっぱりお知り合い様に会えるか会えないかで全然違いますよねーイベント!

あと、こっそり伺ってみたかった方の所とか行ってみましたりも。
まーわたくしはオマケですが、普通に部下さんバレバレwwww



あふたは秋月さんが遊んでくださった!!!やったー!
妹さんがいらしてるとおっしゃってたので、
お誘い出来ないのか…!(ノ∀`)・゚・。
と思ってたんですが、まさかの放置でありますか!w
妹さん、、ちょっと見てみたかったです、ドキドキ(笑)


ご飯して、趣味突っ走りルートで遊んでもらいましたよwwww
本とかな、人波掻き分けて見てきたです。(笑)
部下さんはダウンしてましたが。(外待ち)

色々ウロウロするのに、雨も思ったより酷くなかったので良かった~^^
しかし私、耳が遠くて聞き返してばっかでスイマセン;
「は!?」て、いい加減にしろよ、はんにゃか何かかよorz
色々お話出来て嬉しかったです~!vv
語りすぎ?いや、むしろ、もっとどうぞですけどwwww ←
映画ヘタも一緒に行けたら良いのにと思ったんですが、
秋月さん平日休み無いですよね・・・(ノ_≦。)


時間なくてALGONQ/UINSとPN行けなかったのが悔やまれる><
部下さんの誕生日プレゼント買うつもり満々やったのに・・・
あああ、ミニスカートよ・・!!!(けして、ミニとは言われてない←)

移転したアニ/メイト、広くなってて驚いた!!!
あのビルに移転ってどんなんなるんだ!?と思っておりましたが、
外から見ると本屋風に仕立て上げてて小綺麗な感じになっておりましたよ。
前の店の雰囲気だと、階段にチラシ貼りまくってるわ、
入り口に若干エロイがちゃがちゃあるわで、
雰囲気良くなかったんで、想像出来なかったんですけど^^;;
移転良いね!

小倉には取り扱ってないBASARAのTシャツとかまで置いてあった!
ふと見たら、店員さんが佐助のTシャツ着ておられたwwww
ふ、ふぁんですか…!!(笑)
瀬戸内Tシャツは流石に着る勇気もないので、しかと拝んではおきました。(笑)



****

さて、今日は棚卸しでした。
1日がマッハで過ぎ去った。
明日も頑張ります。
手ブロちょっと整理しまして、絵書いてそう書こうと思ってたら
構図が何も思いつかんかったのでまた明日!!


