スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


無いこともない。

  • 2010/05/24(月) 23:44:19

今日はお昼頃から、部下さんとぼやーっと遊んで来ました!

ラスネールH倒せないものかと無謀なチャレンジを繰り返す、本日。
7万点は超えるようになりましたが、同時押しに気を遠くしたよスマイル…。
ムキになってやり続けたいもんです。
何故ならLv23・・・23・・・うそだろ。

そういえば、ブリーチのでっかいカードダス?
の、ルキアさんと夜一さんの書き下ろしがもの凄い可愛くて、
(あと、白夜さんがすっげ格好いい軍服!)
ジャンプに広告載ってたのを珍しく目つけてたんですが、
普通にアニ○イトさんの裏(横というか、、、)にあったので、
3回やってみた!!(1回200円)
今更カードとか…!!ものすごい懐かしい…!!

全部はずれたwwwwwwww


ああ、私の600円・・・orz
売ったら二束三文になるんだろうか!!


帰りの電車、2人してジャンプ読んでたら、

降りる駅通り越しました。

部下さんが気がついてくれたのが、ドアがしまった瞬間とかね☆うそだろ。
あと10秒早く気がつけばあああ…!!
ジャンプ恐るべしだぜ・・…
久しぶりに降りる駅乗り越し。15分待ちました。
ベンチでジャンプ読んでました。←
良い暇つぶしだぜ、ジャンプ……。


ところで、ベンチから立ったら、
隙間に挟まってたらしく、
パスケースの鎖が外れました。
隙間に見事にフィットしてたから、抜けなかったら電車乗れないかと思って、
一瞬、もの凄い焦って引っこ抜いたわ!!


あれ…?今日若干厄日か・・・?

と、今になって、不吉に思った。

