スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


前々から準備をしろとどれだけ

  • 2010/05/23(日) 23:02:46

部下たんお誕生日おめっとーv

ドームイベントお疲れ様でした!!
貫徹☆で挑みましたが、メガ○ャキのお陰かそれなり元気でありました!!!

雨のせいかやはし人が少なめだったかな?
手が空いたので逃亡してDeuilと瀬戸内捕獲しまくって帰りました!!
たのしかったです!!!
戦利品によによによによによ・・

ところで、徹夜で塗りましたが、
あろう事かDeuil一切を落とすと言う為体。
何で妖怪後回しにしちゃったんだろ・・・何よりも優先だろ!!
あと、ヘタ作ろう今度こそ作ろう。

ところで、明日ですね、6月イベント必着なんですよね(笑)
入金しかしとらん ←

そくたt・(間にあわん)

すたじおゆーさんの慈愛により何とかなって・くれるかna・・・


==

イベント会場でホントに無くなったカンバッジを、
流石にちょっとだけ作ろうと思ったら、部品忘れて作れな無かった件。

無駄に重かった分、虚しさこみ上げる・・・


とりあえず、戦利品テンションで現在まで覚醒しておりましたが、
パソコン開けた瞬間意識どうかなりそうになったので寝ます!

おやすみなさい!!
本日は参加された皆様、お疲れ様でした~。

