
  • --/--/--(--) --:--:--


せっぱ詰まって楽しくなる状況

  • 2010/05/22(土) 20:57:04

今日は徹夜の予感です。

楽しくなってきてしまい、
現在塗っておらんシールが4種類(主線は描いてる)
塗っておらんポストカードが1枚
(主線ペンが入ったり入ってなかったり)

+昨日の3巻でヘタ熱が…!!!
ロマーノとスペイン描きたい…!!!
と言う気持ちに駆られています。


どこまで行けるか見物だぜ!!!


ところで明日の福岡ドームSPはノ39abです!
ノーサンキュウ!と憶えました。何という・・・

***********

眠い!!
ヘタは無理だな、いな、無理をすまい。
とりあえず必死で色入れてます。
とりあえず塗りつぶすべし。←

