スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本本本!!!

  • 2010/05/21(金) 21:45:38

早く帰れたので、ヘタ3巻受け取ってきました!!!
わーい!!
何で珍しく発売日にでたんだろ!福岡なのに!!
普段絶対でない の に w(自嘲)

まだ買ってない人は気をつけろ!!
表紙裏の4コマをウッカリ読むと本屋でにやける羽目になる!!


*************

て事で母が用事があると言うので一緒に小倉行って来ましたー^^vv
ついでに自分も用事と言う用事を済ませて来ましたぜ!
思い残すこと無し…!!

帰ってきて自分の買ったモンを見てみたら全部本でした。
本と言う本。
何かカバン重いなと思ったぜ。
せいんとおにいさん発売は、まだかなー。 ←

本、命!(読みは、ほんめい ではない)

本以外で、財布開けたのはお茶した時だけと言うな…。


さてさて、明日も早番です!
時間がなさ過ぎます!本は読んだかとか、
そう言うのは聞かないでください愚問です。
いえ愚者です。←


ほ、ほんいのち!!


シール描いて寝ます。
明日徹夜で塗ります。
きあいじゃー!

