
  • --/--/--(--) --:--:--


何ともかんとも

  • 2009/07/05(日) 17:35:23

http://www.konamistyle.jp/sp/photo_shishyamo/
ししゃもぬいぐるみのフォトコンテスト写真可愛いww

********

モバゲーてあるじゃないですか、アレを暇~な時に時々やるんですけど、
あまりに点数が低いので1回弟氏にやってもらったら、
ハイスコアから、一桁上の点出されたwwwwwwwwwwwww
プロレベル…私なんかもの凄い頑張ってもアマどまりなのに!!!
ああ、つくづくゲーム下手なんだなと思い知った、さっき。

*******

いかん、イベント日記書くの面倒になってきた(またか
幸せをいかに書けば表現できるか考えるのがメンドイのであります!
文才が無いんだぜ☆(開き直るな)

きっと追々書きます。隙間に書き足したりもします!!
どこまで人様のお名前出して良いのかわからん^p^
ちなみに私は全然構いません喜びます。←

レポのその前にTOP変えたいんです!(実は地味に書いてる)
珍しく梅雨TOP無理で残念ー;

あと、昨日のタイトルがあまりに痛すぎて省略しましたwww
いや、もう毎日フォロー出来んくらい痛い感じではありますが、
ちゃんと外ではそんな事一切無いんですよ^^^

****************

何故か続いてしまった。



アッシュは大方、スマイルのせいで怒られたんで良いと思います。(笑)

減ったの字が二水になっちまってますが、気にしないでください~。
書いてたんだけど保存したら消えた…。

ついでにどうでも良いですが、
志/村動物園見てて、犬って人に褒めて貰うと嬉しいんだなぁと
思ってニヨニヨした次第です。
従順と言うか。何というか、アッシュというk×

