
  • --/--/--(--) --:--:--


なんもできず

  • 2010/05/20(木) 23:31:29

NEMUIです!
明日は変則シフトなので、
10時出て、Sさんに計算教えて適当に帰れそうです、わーい。
時間的に外出できそうなんだけど、
ヘタ特装版でるかも(?)とアニ○イトさんが言ってましたが
先行発売しないかなー
基本は2日遅れだけど…。orz



**************

ああ、今日も元気だ。
Deuilが好きすぎてどうかなりそうだ。←
ようかい・・・萌えがほしいですなあ・・・

瀬戸内も好きです。
今日も2人認め合え無くて、いがみ合ってればいいです。


*****

うああ・・
申込書描いて寝ますー;むりー!

