
  • --/--/--(--) --:--:--


ああ、ぎりぎり

  • 2010/05/19(水) 23:36:52

今日は!!
1日怠くて怠くてどーかなりそうな暑さでした!
雨が降るせいか暑いし湿気て空気重いし!><
ああ…678月が恐ろしいです……!

でも夜は快適です…!
田んぼに水入ったので、カエルが良い声で鳴いてます。
風情があるわー。



さー、落書きしまくりたいけど、作業…!!

****************

>>黒田さんに私信じゃないけどさ。
後ろ前はあっても裏返しは無いわあああwwwww
とか噴いて、部下さんに言うてたら、
「黒田さん的にはリバーシブルなんだよ」と言われました。
そう言う事ですね?← (ね?って)
大変そうですが、お体には重々ご注意を…!むしろ心身共に!!

