スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本の虫的な

  • 2010/05/18(火) 01:32:52

面白い本を読むと血が滾ります!!
人は紙の中に無限の世界を広げることが出来るんだねー。
そして、最初に誰が人に己の世界を伝えようとしてみたんだろうか、
拍手を贈りたい。
でも足りないです。もっともっと面白い本が読みたいです。
両親に、アンタの部屋が本の重みで落ちないかが心配とは、
前の家から言われ続けております。(笑)
面白ければ何でも読むし、あんまり手放さないからな。

だが、しかし、己の糧にはあんまりなってないので・・それが愚かだな。
もっと利口な頭脳に生まれたかったな。
いや違うな、きっと何よりも努力が足りないんだー…

と言う本の話で終わります。
本大好き!6月おおふり出るそうで凄い楽しみにしています!
アニメがコミックス抜いちゃいそうだからかな?らしい!

===

今日は予告通りに部下さんと遊んできました!
ポップンやっと天下統一しました!!^^何でか東京最後に残しちゃってました!;

ネット対戦楽しそうだからやってみたかったんだけど、
何回か部下さんが私のカードでクリアメダルつけちゃってたから、
どうなるかなーと思ったら、

やっぱ、最低LV35でしたorz


無理すぎる;;;

部下さんにパスしてやっていただこうと思ったら、
1曲目だけ、誰かが政宗様曲ノーマル
を選んでおられたので、1回だけさせて貰いました…!初ネット対戦…!!

凄い緊張した!COOLでないです!!!!ww

あまりにヘボ過ぎると思われたのかお邪魔が1度も来なかったです。(笑)
しかし、緊張しまくっていたせいかフルコンでコンボTOP取ったと言う奇跡。
2位だった!!

残りの2曲は部下さんに変わって貰いました…
えらい点数変わったなって思われたかも^^;;

次回のネット対戦は……いつかLv35出来るようになったらかな…(遠い目)
ちなみにカード変えるとか言う頭は無い!(もうフルコンとか出来なさそうなのあるし!!)


============

あに○いと
ヘタリア特装版、予約再開しておられました、わーい^^!
先日行ったとき今予約いっぱいなんです…とお断りされてしまったので、
諦めて当日本屋でも巡るかーwって覚悟決めてたんですが、良かったー!
ついでに全額支払って、コースターも1個ゲットvv
ぷろいせんとおーすとりあさん可愛い!


===========

まん○らけ、先日200円で買ったもんが1575円で売られていたのを見てニヤリ。
(既に持ってたので部下さんにあげちまったが~)

掘り出し物見つけるの楽しーですよねー!!♪

==========

そんな1日でした!毎度コースですけど!

さーて、明日帰ってからがイベント準備地獄です!
DeuilとBASARAなシール作るぞ~!!


あー手ブログはーと沢山有難うございますー!て、お返事は明日。
すっごい嬉しいけど、なーんか恥ずかしい…^^
あと拍手もいつも有難うございます!明日お返事出来ると良いのだが!



****

あとバトン!

【指定されたキャラの口調で答えるバトン】

月花さんからアッシュで貰った!!ありがとうございますー!!
で、どせいさんって何?^^

◆誰に回すか5人選んでください
部下さんっス!
最近日記サボりがちっスから…!!
あとは……みんな忙しそうっスから遠慮しとくっス。

◆その5人との共通点
何っスかね。
まずは趣味っスね。

◆5人のいいところは?
いっぱいあるっスけど、
利口なのに何か抜けてる所とか、
…どうにも憎めない所じゃねえっスか?
あと、言うこと自分の筋通してる所とか格好いいっス。

◆5人との出会いは?
学校っスね~。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
今後とも宜しく頼むっス。

◆5人は自分の事をどう思ってる?
合わせることは出来るけど、
本性至極マイペースな奴だと思われてると思うっス。
あと、甘ったれっスね。

◆5人とは喧嘩したことある?
ああ、ちょくちょくするっスよ。
意見の対立と言うよりも意思の疎通が難しい時もあるっス…。
何より多いのは勘違いっスけど。

◆5人は一生の友達?
そーだったら良いっスねえ~。

◆次の指定
ブームみてえだし、毛利さんで宜しくっス!


あと、欲しい人はご自由にDeuilで~!

