
  • --/--/--(--) --:--:--


絵を描きたいのだよ。

  • 2010/05/17(月) 05:16:53

もうちょっと、スピードあげて手ブロとか描きたいと、
何度目かに思う。
お気に入りられを見るたびに思います、、
私は焦る位が丁度良いです。

考える前に書き出すから途中で放棄したくなる癖がだめだ!
頭使わねば・!!!

お気に入りとか…なんか有り難くて物が上手く言えないです!


母が起きてくる前に寝ます←
明日は部下さんとデートです!!
イベント準備は、、ぼちぼちいい加減にします。ええ。

