
  • --/--/--(--) --:--:--


Oh!

  • 2010/05/16(日) 01:49:39

起きたら3時でした。

イベント準備諦め気味です。
何を諦めたって、、、
前日寝ることを諦めたのだよ。←
着眼点違うけどさあ!
もうどうにもならんですこのサボり癖は…!;;;

休憩だーと思ってBASARAつけたら
思わず武闘大会で2時間かけて70連勝してみたりな!!
なにやってんだ^^^^

ここまでやったなら100行けば良かったとも思うけど、
もう、70で十分力尽きたんです…。
(ちなみに1度でも負けると最初からと言う過酷)

しかし、弟の織田の記録が50だったから
やっと1位に君臨してやったぜ、へへッ…!(満足らしい)

********

何という消化不良!

手ブロ今日こそ何かUPする!!と決意してたのにおわらん><、
塗るのが難しいよー手ブロ難しいよー;
描くのは楽しいけどUPまでにこぎ着けられないよ!!

気に入っても気に入らなくても明日寝るまでには何とかUPしたいです。
てゆか、つねにそうしなければ・・
こんな駄日記サイトならいっそ閉鎖しろって感じですよねorz
がんばる・・・

ところで、胃薬飲んだにもかかわらずこの胃の痛みは一体、、






外あかるいし^^^^ゲームの時間がNGだったのだよ!



