スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


結局

  • 2010/05/13(木) 21:32:08

よく考えたら10日もあるのに休み1日じゃないな、2日だ!!
今日は母の買い物に付き合いまして待ってる間にポップン2回!
政宗曲やっとBAD1から逃れられました…さらばBAD1地獄…!
と、思ったら今度は何かの曲がBAD1でした!くそう!


************

結局だらだらと休みを謳歌してしまう私でした。
駄目人間すぎる。

ところで、あと3時間半しか寝れないんだけど何でだろう!!

おやすみなさい!


明日こそ何か描かなくちゃ!!
Deuilは気合い入れると空回りしちゃうのが悲しい…;;
手ブロの下絵も気に入らず…というか前描いた様なもんになってガッカリ。

あと、イベント準備同時進行…!
落書き時間撲滅らくがきぼくめつ…!(念)
UP出来ないくらい汚い落書きが沢山貯まってゆきます……

