スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日も

  • 2009/07/04(土) 22:02:52

朝9時起きて用事すませて、お昼に家帰ってご飯食べたら6時まで寝てた。。

6時て。

リプトンまたスイーツコレクション付けたんですね><
母上と散歩がてら探してみたけど、
近所のコンビニはビスケットしか無かった!
ピンクのドーナツ欲しいー。
http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=1490

コンビニ限定か~…
最近セブンが紙パックの方しか置いてないみたいなので難しそうだ;

***

インデペンデンスデーって事でアメリ/カ誕生日おめでとう。

*************************************************

うぬー不調です。。
Deuil好き過ぎるのが原因だろうかと思います。馬鹿げてますが。


ユーリは極上に魅惑的美人に描きたいし(中身はともかく外見だけ←)
アッシュはパワーあふれる好青年!(?)
スマは怪しいけど可愛い様なコイツ何考えてるんだか分から無い感じでーー…

簡単に言うと理想に叶わぬ画力が辛い。
のです。

可愛いはまだマシなのですけど、格好いいは難しいですよねー><、
格好いい、て。。何その永遠の課題……的な。

くやしい!

*****************



何か気がついたら出来てた落書き
理想とかけ離れていくが、役回り的に、あながち間違ってはいないような………。←

6/27日

☆ぴこさん
13:11 初めまして雪さん(・u・)
ぴこと申します♪
今回ご報告をばと思って拍手しました。実は昨日私はサイトを立ち上げて、それでリンクフリーと書いてあったので是非雪さんのサイトをリンクさせて貰おうと思いまして 勿論片思い素敵サイト様として…(笑)
良ければ私のサイトもご覧になってください♪
http~ポケモン擬人化、オリジナル、ポップンミュージック等々の絵出来たてサイトです。(汗)
それでは!サイト運営頑張って下さい♪

始めまして!わざわざリンクのご報告有難うございますv
こんなノンビリサイトで宜しいのでしたら、ぜひ宜しくお願い致します!
素敵なサイト運営がんばってください~^^

28日

☆ナッシュさん22:21 ハイテンお疲れ様でした。少し程でしたけど、話が出来て良かったです。コリンクの写真、大事にしてやって下さい。では、失礼します。
遅くなりましたが、お疲れ様でした~!
何気にご本人様かなーと思いつつ話しかけられなくてスイマセンでした^^;
写真もどうも有り難うございましたvコリンクかわいいですよね~vv
わざわざありがとうございます!!


