スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


兎にも角にも一言

  • 2010/05/10(月) 23:58:20

おたんじょうびおめでとうございます・・・!!
ギリセーフ・・・!!そんな時に限って
必ずと言って良いほどウィル/スバスター動いてるって言うね!
パソコンが遅い…!空気よめ!!


とりあえず、届けこの思いよ!(でざいあ)
人名を書けと、言うね、、、餅様おめでとうございます…!
そして、もももしかしてきるこさんもでしょうか…!
おめでとうございますー!!違ったらスイマセン;;(///)

ダッ(逃げた)


*******************

帰ってきた!←

今日はグーグー寝てましたら、Kbさんから目覚まし5分前にメールで、
今日暇だから適当に来て良いよ~vと有り難いお言葉いただき、
じゃーお言葉に甘え!!と、2時間くらい遅刻して行きましたーわーい!
2時間短いと全然違う!疲労度が!!(笑)
行く前1時間くらい余裕あったので、本屋さんでジャンプ買ってきて
部屋で読んでたら母(電話中だった)に凄い驚かれてしまいました…
そんだけ1人で外に出るのが珍しいのだな、と思い知る私。^p^
ヒキコモリでは無いのだよ、用事がなけりゃ1人で外には出ないだけであってな!
だが、私の友達共は1人で買い物って楽だよ?とか言う人が多い。

====

メッセ話してたら、描いた顔文字だけで何考えてるか読まれちまった件。
そんなに単純思考か私は!(笑)
以心伝心です、きっと。

>>ところで樹海の糸好きです。これ。

****



今日も落書き!勘を取り戻さねば…!
昔はこんな抽象入った様な絵を良く描いた気がするなー。

